Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

博多駅  キャンディー・ショータイム 博多店

2016-02-25 20:55:45 | 福岡市博多区(博多駅)エリア
アミュプラザ博多の地下にある可愛らしいキャンディの専門店です。

博多阪急にお伺いした時にアミュプラザの地下に可愛らしいキャンディの専門店が出来てたんで立ち寄ってみました。



キャンディが作られるところをガラス越しに見ることが出来る店内には既にホワイトデー仕様の可愛らしいキャンディが色々並んでました。



この中から店員さんが勧めてくれた3個600円の小さなキャンディのセットを選びお土産に買って帰りました。



キャンディは好きな物から自由に3つ選ぶ事が出来たんで美味しそうなのを3つ選んでみました。



グレープソーダ、シュワットしたグレープ味のキャンディ「しゃれとんしゃ」の文字が書いてあります。



ラムネ、キティちゃんの顔が入ったラムネ味のシュワシュワキャンディです。



ピーチクリーム、中にすいとーとの文字が入ったピーチ味のキャンディですよ。



お店はアミュプラザ博多の地下一階にあります。



キャンディー・ショータイム 博多店  住所 福岡市博多区博多駅中央街1-1 アミュプラザ博多 B1F  TEL・予約 092-473-7733

営業時間  10:00~21:00  定休日  無休



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

キャンディー・ショータイム 博多店洋菓子(その他) / 博多駅祇園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2016-02-25 21:45:08
キャンディの専門店まであるのでびっくりです(^o^)
いろんな味やデザインがあって楽しそうなお店ですね(o^O^o)
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2016-02-26 12:35:13
阪急に行こうと思って前通ってたら店員さんと目があってしまいました、さすがにキティちゃんのキャンディは恥ずかしかったです
返信する

コメントを投稿