Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

志免町  ハニー珈琲 志免店

2016-07-22 17:41:36 | 志免町
志免町の田富に出来たTUTAYAさんの中にあるコーヒーショップです。



TUTAYAさんの中に明太フランスで有名なFullFullさんが出店されたと聞いて訪問させていただいた処、横に良い具合にハニー珈琲さんも出来てたんでコーヒーを買いに立ち寄りました。



またカウンターの横にはケンジーズドーナッツの販売もなさってたんでこちらもついでに数店買って帰りました。



暫く待つと店員さんがテキパキとラテを作ってドーナッツと一緒に紙袋に入れてくれました。



コーヒーの中から選ばせていただいたのは暑い日だったんで冷たいアイスラテ400円です。



ドーナッツは3個選んでみました、プレーンヴィーガンドーナッツ200円。



福岡の筑後平野産の小麦粉を100%使用した卵不使用の博多生まれの焼きドーナッツです。



ココアヴィーガンドーナッツ210円。



生地にココアを混ぜて仕上げたちょっとビターな味の焼きドーナッツです。



黒糖くるみヴィーガンドーナッツ230円。



生地に黒糖を使用し香ばしいクルミを練りこんだ焼きドーナッツです。


お店は志免町の田富にあるTUTAYAさんの中に併設されてます。



ハニー珈琲 志免店  住所 福岡県糟屋郡志免町田富1-1-1  TEL・予約 092-935-0202

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ハニー珈琲 志免店コーヒー専門店 / 須恵中央駅新原駅須恵駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (ピングー)
2016-07-23 02:45:03
ここのTSUTAYAはかなり大きいみたいですね(^o^)
ドーナッツも美味しそうなので買ってみたいと思います(^-^)/
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2016-07-23 06:22:12
はい、此処のツタヤさんは中古も扱ってるみていですよ。
返信する

コメントを投稿