Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

ホノルル HI Steaks (ハイ・ステーキ)

2014-12-29 06:19:22 | ハワイ
クヒオ通りのフードパントリーの中にあるプレートランチのお店です。

此処ではチキンやビーフを使った様々なプレートランチやスイーツをを食べる事が出来ます。

この日は一緒にホノルルに行った後輩と一緒に夜ごはんをテークアウトに行ってみました。



メニューの中から私はBBQチキンプレート、後輩は#1コンボを注文です。



先ずは私の注文したBBQチキンプレート8,99ドル。



BBQチキンの選べるサイドメニューは白米を選んでみました。



チキンは日本で言うてりやき風、生姜が効いてとても美味しいBBQに仕上がってました。



後輩の注文したコンボ10,99ドル、後輩はサイドメニューをポテトサラダにしてビーフステーキと合わせてました。

メニューも豊富なんでちょっと小腹が空いた時には便利な店ですね。


お店はクヒオ通りのフードパントリーの中にありますよ。



HI Steaks (ハイ・ステーキ)    住所 2370 Kuhio Ave, Honolulu, HI 96815  

TEL・予約 (+1) 8089228726    営業時間 8:00~22:00

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

HI Steaksレストラン(その他) / クヒオ通り)

夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^.^) (ピングー)
2014-12-29 09:26:23
ボリュームある内容でお値段もお手頃でランチに最適ですね(^.^)やっぱりライスで食べたいですよね~(^-^)/
(ピングー)さん (マユパパ)
2014-12-30 03:05:02
此処はワイキキにあるスーパーの中にあるんで知ってある方も多いはずですよ。

コメントを投稿