Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

美野島  nomusu (ノムス)

2022-10-15 15:39:54 | 福岡市博多区

美野島商店街のなかにあるフルーツ酢とワッフルのお店です。

この日美野島商店街のなかにある此方にお邪魔してみました。

お店にはテーブルも一脚ありましたが基本テイクアウトの店、お店には焼きたての香りの良いマフィンが並んでました。

この中からワッフルとドリンクをテイクアウトしてみました。

並んだワッフルの中から購入したのはバナナワッフル150円。

飲み物のフルーツ酢ドリンクはお店の方が勧めてくれた皮付きレモンのフルーツ酢350円。

フルーツ酢はソーダか牛乳も選べましたが私はプレーンでお願いしました。

おご馳走様です。

 

お店は美野島商店街の中にあります。
 
nomusu(ノムス)  住所 福岡市博多区美野島2-20-22  
 
営業時間 11:00~18:00 定休日  日曜日・月曜日
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿