Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

博多駅  焼肉チャンピオン JR博多シティ店

2016-07-30 14:46:22 | 福岡市博多区(博多駅)エリア
くうてんの10階にあるA5和牛にこだわる焼肉屋さんです。

この日は数年前に韓国からインターンシップで会社に数か月間派遣されてた女の子が彼氏と一緒に来福したので仲の良かったメンバーと5人で食事会です。

「何が食べたいか?」と事前に尋ねてたら「日本の焼き肉!」と答えが返って来たんでホテルに近いくうてんにあるこの店で夕食会です。



メニューの中に「おまかせコース」3600円と言うのがあったんでこれを5人分注文してみました。



コースの最初はサラダから、韓国の子が言うには焼肉は日本の方が美味しいそうです。



焼肉は牛タンネギ塩からスタートです、



牛すじ煮込み、飲み物は各自ビールやハイボール等好きな物を各自が頼みました。



牛タンが終れば次はホルモンの盛り合わせ、勿論私の大好きなプリプリの小腸も入ってました。



焼肉は無煙ロースターで焼くんで焼肉の煙の臭いも気になりませんよね。



此処で使われるお肉は厳選したA5和牛の希少部位を使ってあるそうです。



お肉はロースやカルビ等全部で8種類のお肉を楽しませていただきました。

韓国の2人も韓国の方々もお肉自体の美味しさに満足してました。




お店はJR博多シティくうてんの10階にあります。



焼肉チャンピオン JR博多シティ店  住所 福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ10F  TEL・予約 092-409-6812

営業時間 11:00~23:00(LO 22:30)  定休日 無休

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

焼肉チャンピオン JR博多シティ店焼肉 / 博多駅祇園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^.^) (ピングー)
2016-07-31 15:02:37
へぇ~(^.^)
焼肉は韓国より日本の方が美味しいのですね~(^-^)
おまかせコースは値段、内容とも良さそうですね(^o^)
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2016-08-01 06:56:40
お肉自体は日本の方が美味しいみたいです、良い肉使ってる店多くなってますもんね。
返信する

コメントを投稿