Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

天神   サラダレストラン Mr.&Mrs.GREEN

2018-11-27 08:00:50 | 福岡市中央区(天神・大名)エリア
ソラリアプラザ7階のレストラン街にあるサラダ中心のレストランです。

この日は天神に所用があったので何時も使ってるソラリアの駐車場に車を駐車。

用事が終った後のランチはそのビルの中にある此方のレストランでいただきました。



お店は奥にも客席スペースが確保してあり細長い造りで見た目よりも広い店内でした。

サラダ中心のヘルシーレストランとあってこの日も女性客で賑わってました。



メニューの中からスパイシーチキンサラダを注文してみました。



注文して程なくすると注文したスパイシーチキンサラダ1280円の出来上がりです。



サラダに添えられたカップスープはコーンポタージュスープ、ポテチがトッピングされてました。



サラダはピリ辛のタレに漬けてオーブンでふっくらと焼き上げられたチキンが添えられた九州産の野菜をたっぷり使ったサラダです。



サラダにはデザートも添えられてたんで最後はプリンをいただいてこの日のランチは終了です。

軽くサラダランチと思って入店しましたが山盛の野菜サラダをいただいてお腹一杯になりました。



お店はソラリアプラザ7階のレストラン街にあります。



サラダレストラン Mr.&Mrs.GREEN   住所 福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ 7F  電話 092-733-7272

営業時間 11:00〜23:00 [土・日・祝] 11:00〜23:00  定休日 ソラリアプラザに準ずる


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

サラダレストラン Mr.&Mrs.GREENステーキ / 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿