Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

太宰府市 CoRicco Cafe (コリッコ カフェ)

2022-10-06 13:49:01 | 太宰府市
太宰府の国博通り沿いにあるカフェです。
 
太宰府にお伺いした時に国立博物館の下に可愛らしいカフェがあったんでお邪魔してみました。
 
 
靴を脱いで店内に入ると木材を活かした温かさを感じる店内です。
 
 
私はもうランチを済ませてたんで店頭に並んだケーキをお持ち帰りしました。
 
 
選んだケーキは3種類です。
 
 
鎌田のプリン500円。
 
阿蘇の小国牛乳と生クリーム、輝黄卵を使った鎌田さんの御祖母ちゃんの手作りプリンです。
 
 
チョコケーキ450円。
 
オリーブオイルを使った甘さ控えめの固さのあるチョコケーキです。
 
 
チーズケーキ550円。
 
ジンジャーを使った少しスパイシーな感じのチーズケーキです。
 
お店は国博通り沿いにあります。
 
 
CoRicco Cafe(コリッコ カフェ)  住所 太宰府市宰府4-2-46  電話 092-923-0327
 
営業時間 11:30-16:00 土・日 7:30-16:00  定休日 月・火・水
 
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

CoRicco Cafeカフェ / 太宰府駅
 
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿