Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

諸岡   エピシェール 博多店

2013-08-31 06:22:25 | 福岡市博多区
弓田の交差点にあるフジパングループの展開するベーカリーカフェです。

仕事で弓田の交差点は良く通るので休みの日にぱんを買いに立ち寄ってみました。



店内は広く焼きたてのパンの香りと共に60種類以上のパンが並んでいて、購入したパンをお店で食べれるイートインのコーナーも充分に確保されています。



この日は焼きたてパンの中から夜ビールと一緒に食べるパンを4種類購入してみました。



自家製カレーパン160円、数量を限定して一日数回揚げられるスパイスの効いた自家製カレーパン、私のビールの横には欠かせない一品です。



あらびきフランクロール150円、カレーパンと同様に私の家飲みの時には欠かせない一品です。



つぶつぶコーンポテト160円、調理パンの最後はコーンとポテトがたっぷり入った調理パンを選んでみました。

この3つのパンで夜のお酒はバッチリです。



最後は丁度焼きあがってきたリンゴクーヘン280円、この日選んだ唯一甘いパンです。



青森県産のリンゴを使ったフワフワのスイーツパン、これは飲んだ後にデザートとしていただきました。

お店はモールの一階にあるんで駐車場も広くとっても使いやすいパン屋さんですよ。



お店は弓田の交差点にあるショッピングモールの一階にありますよ。



エピシェール 博多店  住所 福岡市博多区諸岡3-21   TEL・予約 092-593-0711

営業時間 7:00~21:00


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

エピシェール 博多店パン / 竹下駅笹原駅井尻駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^)/ (ピングー)
2013-08-31 13:42:20
ビールの進みそうな調理パンですね(^-^)飲み過ぎてないですか?(^_^;)
リンゴクーヘン美味しそうo(^-^)o
(ピングー)さん (マユパパ)
2013-09-02 07:23:18
飲みすぎはいつもの事ですから・・・・

リンゴクーヘン焼きたてだったんで美味しかったです。

コメントを投稿