Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

渡辺通  ブロート ランド 電気ビル店

2015-03-05 06:45:10 | 福岡市中央区
電気ビル共創館1Fにオープンしたカフェ併設のパン屋さんです。



ゆったりとした店内にはカフェスペースも広く確保され焼きたてのパンをコーヒーと一緒にいただくOLの方も沢山おられました。



この日はこの中から自宅用にパンを3種類買ってみました。



何時もは朝食用のパンを買う事が多いんですがこの日は午後のおやつ用にぱんを買ってみました。



フレンチトースト160円。



牛乳とたまごを一日中たっぷりとしみ込ませ焼き上げた甘いパンです。



ミルクカステラ180円。



ふわっと柔らかい中の生地に表面をカリッと焼かれた甘い衣がたっぷりコーティングされてます。



さつまいものデニッシュ180円。



中にスイートポテトを餡子替わりにたっぷり詰めたパン、表面の胡麻の香ばしさがアクセントです。



お店は電気ビル共創館の地下鉄入り口にありますよ。



ブロート ランド 電気ビル店 住所 福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル共創館 1F 

TEL・予約 092-716-0807 営業時間 7:30~19:00  定休日 日曜日・祝日



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ブロート ランド 電気ビル店パン / 渡辺通駅薬院駅天神南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (ピングー)
2015-03-05 16:56:19
おやつとあって甘いパンですねo(^o^)o
甘い物が大好きなので3種類とも食べたいです♪
コーヒーにバッチリ合いそうですね(^o^)v
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-03-06 07:16:30
この店は今泉にある店と共にスベンスカ系列の旗艦店です。スベンスカ系なんでドイツパン系が多いかな。
返信する

コメントを投稿