Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

豊    博多寿し

2013-11-27 05:48:30 | 福岡市博多区
空港通り沿い、豊にあるお寿司屋さんです。

通勤の時にいつも前を通り「寿司ランチ」の看板が気になってたのですが中々この辺りでの仕事が少ないので訪問が後回しになってしまってましたがやっとこの日は友人と二人で訪問させていただきました。



2人でしたが小上がりの席い余裕があったんで上がらせていただいてランチです。



テーブルに置かれてたメニューの中から友人は寿司ランチ1000円、私は海鮮丼ランチ1000円を注文してみました。



最初は友人の頼んだ寿司ランチのサラダが届けられました、野菜たっぷりのサラダですね。



同じく友人の寿司ランチの小鉢はくじらのお刺身、久しぶりにくじら見たような気がします。



そしてメインの寿司ランチ8貫セットです、私も寿司にすればよかったかな?



そうこうしてると私の海鮮丼が届けられました、エビや刺身の沢山のった山盛海鮮丼です。



これに添えられたごま醤油をぶっかけたら美味しい海鮮丼の出来上がりです。



ランチに添えられたお味噌汁はお寿司も海鮮丼も一緒、白味噌を使ったお味噌汁でした。



茶碗蒸しも寿司、海鮮丼ともにランチには付いてきました、これはアツアツなんで一番最後にいただきました。



ランチをいただいてる間にお願いして自宅に巻き寿司730円をつくっていただいてお持ち帰りです。



お店は空港通り豊1丁目の交差点付近にありますよ。



博多寿し   住所 福岡市博多区豊1-3-8    TEL・予約  092-471-6060

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

博多寿し寿司 / 東比恵駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (ピングー)
2013-11-27 23:03:30
寿司屋のランチは食べたことないです(^-^)寿司屋には珍しくサラダが付いてるのですね☆
(ピングー)さん (マユパパ)
2013-11-28 06:57:23
中々寿司屋でランチはしませんからねぇ・・・

私はつい「ランチあります」の看板につられて入ってみました。

コメントを投稿