Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

広川町  広川サービスエリア(上り線)レストラン

2013-07-28 06:53:34 | 広川町
九州自動車道路広川サービスエリアの中にあるレストランです。

この日は後輩と福岡から日田ー小国ー八女ー柳川とドライブ。



柳川であってるひまわり祭りを見た後に帰路につきました。

その途中に小腹が減ったので広川サービスエリアに立ち寄ってコーヒーブレイクです。



午後4時過ぎだったんで空席も目立ちましたがサービスエリア内のレストランなんで車で移動する私にとってはとっても便利なお店です。



二人とも疲れてちょっと甘い物をたべたかったんで友人はケーキセット、私は抹茶アイスもなかセットを注文してみました。



先ずは後輩の頼んだケーキセット500円、ケーキはチーズケーキを選んだみたいです。

しかしこの蒸し暑い日にホットコーヒーにするとは偉い!



私の注文した抹茶アイスもなかセット380円です。



セットの飲み物は八女茶のハーブティ、ペパーミントとレモングラスのさわやかな香りのするハーブティーですよ。



抹茶アイス最中です。



最中の中には抹茶アイスとゆであずき、白玉の入った夏らしいスイーツに仕上がってます、ハーブティーとの相性もばっちりです。

サービスエリアで心と身体を癒して再び福岡への帰路へとむかいました・・・・




お店は九州自動車道上り線の広川サービスエリア内にありますよ。



広川サービスエリア(上り線)レストラン    住所 福岡県八女郡広川町大字新代1315-2  

TEL・予約 0943-32-3181   営業時間 7:00~22:00  定休日 年中無休

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

広川サービスエリア(上り線)レストラン定食・食堂 / 西牟田駅荒木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2013-07-28 07:27:51
結構、長距離のドライブでしたね(^-^)
たくさんのひまわり、とてもきれいですo(^-^)o
甘いもの食べて疲れは癒やされたことでしょう☆
(ピングー)さん (マユパパ)
2013-07-28 07:56:13
ちょっと長い距離を一人で運転したんでちょっと甘い物が食べたくなっちゃいました・・・

コメントを投稿