Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

冷泉町  窯焼きビストロ 博多 NUKU NUKU (ヌクヌク)

2019-05-30 06:11:46 | 福岡市博多区
博多町屋ふるさと館そばにあるビストロさんです。

この日は月一回集まってる同業者との夕食会で使わせていただきました。

食事は飲み放題も入れて5000円で幹事の方が仕切ってくれました。



お店は大きな黒板にメニューが書かれたりしてビストロの雰囲気を醸し出してます。



先ずはタパスの4種盛りをつまみにスパークリングワインで乾杯です。

料理は4人分づつ大皿で提供されました。



サラダは新鮮なトマトを使ったサラダ、チーズと絡んでワインにピッタリです。



バケットは自家製のバターでいただきました。



ピザはマルゲリータとクアトロフォルマッジの組合せ、窯焼きのアツアツピザです。



メインのお肉料理は糸島豚のロースト、バルサミコ酢がお肉とピッタリあってました。



パスタは釜揚げしらすとトマトのパスタです。



最後はデザートのパンナコッタとコーヒーを頂いてこの日の楽しい夕食会も終了です。


お店は櫛田神社の参道と上西町通りが交わるところにありますよ。



窯焼きビストロ 博多 NUKU NUKU (ヌクヌク)  住所 福岡市博多区冷泉町3-12-1F  電話 092-263-7575 定休日 日曜日

営業時間【昼】火~金 11:30~14:00(L.O.13:30) ※不定休有【夜】17:30~24:00(L.O.23:30)金・土・祝前 17:30~24:00(L.O.23:00)

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい


窯焼きビストロ 博多 NUKU NUKUビストロ / 祇園駅呉服町駅中洲川端駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿