Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

台北  城美大飯店 

2018-11-13 06:07:38 | 台湾
台北駅にほど近い場所にあるリーズナブルな料金のホテルです。

台北駅に近い漢口街には少し古いけど比較的安くて泊れるホテルが多いので最近はこの辺りのホテルをよく利用させていただいてます。

ホテルの傍にはコンビニもありWi-Fiも完備されてるんでビジネスや個人旅行の利用には最適なホテルです。



宿泊費には朝食が含まれてたんで一階奥のレストランでビュッフェ方式の朝食をいただきました。



ホテル自体はそんなに大きいホテルなんでレストランも20人位で満席になる位の広さのレストランです。



今回はせっかく台湾に来たんでお粥を中心に中華風の朝食にしてみました。



メインのお皿には牛肉の煮込みとタケノコ煮とオムレツに蒸しパンを乗せてみました。



お粥にはピーナッツと牛肉のそぼろをトッピングしてみました。



ビュッフェだったんでお粥のお替わりには牛肉の煮込みとスルメの甘煮をトッピング。



最後はホットコーヒーをいただいて朝食は終了、市内観光をして今回台北の最後の日を楽しみました。


ホテルは台北駅にほど近い漢口街にあります。



城美大飯店  住所 台湾台北中正區漢口街一段88號  電話 (+886) 0223147305


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

城美大飯店旅館 / 西門町)

昼総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿