Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

箱崎   gringrin箱崎

2016-01-15 06:36:15 | 福岡市東区
2016年1月に笠松郵便局のそばにオープンした手作りハンバーガーのお店です。

夕方箱崎ふ頭から車で箱崎新道を3号線バイパス方面に向かってると新しくハンバーガー屋さんが道沿いに出来てたんで立ち寄ってみました。

が、駐車場がない感じだったんで暫く近くを車でウロウロやっとコインパーキングに停めて来店させていただきました。



お店はまだ出来たばかりらしく綺麗なお花が店頭に飾ってあって店内ではご主人がテキパキとハンバーガーを焼いておられました。



お店は路面販売のお店で解り易くハンバーガーの写真が店頭に飾ってあります。



またお店にはイートインスペースは無く店頭に置いてある椅子は待たれてる方用で持ち帰り専門店ぽいです。



いただいたメニューの中からベーコンエッグバーガーをポテトセットにして貰って注文してみました。

接客担当の女性は奥様なんでしょうか?



暫く待つと注文したベーコンエッグバーガー530円のポテトセット320円の出来上がり、セットの飲み物はコーラーを頼んでみたんですがペットボトルがそのまま出て来てちょっとビックリ。



ポテトセットのポテトはフレンチフライポテトのSサイズ、ハンバーガーが大きいんで此れで充分ですね。



ハンバーガーは分厚いビックサイズ、とてもかぶりつく事は出来ない位の大きさでした。



バンズを開くと山盛のレタスと大きなミートパティの上にベーコンと玉子のアメリカンスタイルのハンバーガー。



ミートパティは大きいですが厚みなそうなくしっかり焼いてあり肉の味がしっかり感じられこれぞ手焼きって感じのお肉です。



お店は箱崎新道沿い、筥松郵便局の横手にあります。



gringrin箱崎   住所 福岡市東区箱崎3丁目8-39   TEL・予約 080-5604-4271

営業時間  11:00-22:00(完売しだい終了)  定休日   日曜日


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

gringrin箱崎ハンバーガー / 箱崎駅箱崎九大前駅箱崎宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2016-01-15 08:18:14
ハンバーガー、ビッグサイズですね(^o^)
フライドポテトの10種類の味のきなこ味とはどんな感じなのかな~f(^^;
デザート感覚ですかね~(*_*)
冒険出来ずに無難にしお味にすると思いますf(^_^;
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2016-01-15 15:25:34
佐世保バーガークラスの大きさでした。

きなこ味さすがに挑戦できませんでしたよ・・・
返信する

コメントを投稿