Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

宗像市  天然酵母ベーカリー トヰチ屋

2014-05-26 20:08:09 | 宗像市
マルキョウ宗像店の敷地内にある天然酵母のパン屋さんです。

仕事で宗像方面に行った時にカーナビーにパン屋さんの表示を見つけ訪問してみましたがなんとそこはマルキョウの駐車場。

駐車場に数店並んだ店舗街の中に小さなパン屋さんがあったので入店してみました。



駐車場の敷地にある小さなパン屋さんとはいえ店内には都会の立派なパン屋にも負けない素晴らしいパンが並んでました。



この日は小さなパンを中心に4個のパンを購入です。



全粒ベーグル130円、小麦の表皮、胚芽、胚乳をすべて粉にした全粒粉を使ったベーグルなんで小麦本来のちからづよく深みのある味わいがしますよ。



人参パン85円、人参を練りこんだ小さくて可愛らしいパンです。



ほうれん草パン85円、人参パン同様に野菜のほうれん草を練りこんである小さいパン、とってもヘルシーなパンですよ。



きなこクリームパン140円。



中にきなこを使ったクリームを挟み上からもきな粉をトッピングしたスイーツパンです。

宗像で見つけた小さくて可愛らしいパン屋さんのご紹介でした。


お店は東郷にあるマルキョウの駐車場にありますよ。



天然酵母ベーカリー トヰチ屋  住所 宗像市東郷1169 マルキョウ敷地内 TEL・予約 0940-35-5575

営業時間 9:30~18:00  定休日  火曜日



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

天然酵母ベーカリー トヰチ屋パン / 赤間駅東郷駅
昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^・^) (ピングー)
2014-05-26 21:38:23
かわいらしい形のパンですがこだわったヘルシーなパンですね(^・^)
宗像方面に行くときに探してみたいと思います(^o^)
返信する
(ピングー)さん ( マユパパ)
2014-05-27 08:40:36
お店は以外な処にあります。マルキョウを目印に行けば探せますよ。
返信する

コメントを投稿