キャバリア マーブル&モナカ なかよし日記♪

甘えん坊マーブル&おてんば娘モナカと新米飼い主のマーブルパパ・ママの日々の記録です。

お誕生日会

2008-06-08 | マーブル日記

今日は、キャバクラのママことRAMちゃんの11才のお祝い
福岡のサンビーニカフェへ行ってきました。 

 RAMちゃん 11歳おめでとう

参加したワンコは、レディちゃん (この会を企画してくださったキョウさんありがと~) 



くるみちゃん



そして、マーブルとモナカです。


RAMちゃんの誕生日ケーキをワンズみんなでいただきました。
それでは、女子4者4様の個性豊かなケーキの召し上がり方を・・・。

まずは、RAMちゃん。さすが、お姉さま~。
ママからフォークで食べさせてもらいお上品に!
 RAMちゃん:おいし~わね。


くるみちゃんのママが食べやすい大きさに切ってくれています。
くるみちゃんのあつ~い視線・・・。
  くるみちゃん:ママ~それ、あたしのだからね!

レディちゃん 豪快!「スイスロール丸ごとパクリ事件」の実力見せてくれました!
 レディちゃん:まだまだ食べるわよぉ~

モナカは初めて見るケーキにびっくり。
 モナカ:何?た、食べていいの~?

ゆったりまったりした後は、テラスで集合写真です。


RAMちゃんのようにマーブル&モナカにも10年後も元気でいてもらいたいので、
あらためて食事や運動など気をつけていこう!と思いました。

ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました~♪

解散後は、レディちゃん一家と猪野川へ。
今回も(むりやり?)泳がされるマーブル・・・。マーブル


帰りの車内はもちろん、帰宅してシャンプー後も爆睡でした。
今も、いびきがスゴイです



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう・・・ (きらべる)
2008-06-08 21:25:04
ramちゃんのお誕生会、盛り上がったみたいですね。
お邪魔できなくて残念でした。
ほんと、ramちゃんのように、元気で楽しく過ごして貰いたいです。
猪野川、嵌ってますね(笑)
子供の頃、家族でよく遊びに行っていました。
うン10年以上前からほとんど変っていないな~って
最近訪れて思いました。
今年の夏はここで水泳レッスンですね♪
返信する
おっ!猪野川だ~ (シェバママ)
2008-06-08 21:28:03
マーブルくん、モナカちゃんケーキおいしかった?
モナカちゃん、若干5ケ月でケーキの味覚えちゃったんだね
RAMちゃんお誕生日おめでとうございます。
本当、10年後も20年後も(?)元気でいてほしいですよね。

猪野川、行かれたんですね
気に入ってもらえてうれしいです。
ミラクル☆チワワンズ、昨日は海練ということで久しぶりにカフェゾーネに行ってました。
でも、今年の夏は頻繁に猪野川に行く予定なので
現地でひょっこり会えるかもですね。
楽しみ~
返信する
ありがとございます! (ramママ)
2008-06-08 23:44:54
さっそく、来ちゃいましたッ!

素敵なお誕生会をありがとうございました。
ramちゃんも嬉しそうに見えないけど、実はとても喜んでいました
いただいたおやつ、ニコニコ顔で食べてます!
私達親子はとっても幸せ者です


マーブルくん、モナカちゃん対照的ですね~
パパさんもママさんも退屈する暇ないですねww
猪野川で泳いだんですね、むりやり??

是非、またご一緒させて下さいね!!
楽しみにしています。

あッ、おやつ日持ちがしないので冷凍庫にお願いします...言ったかな?
返信する
リンクさせていただきました (サンビーニ)
2008-06-09 14:57:15
先日はご来店ありがとうございました。
弊店でのお誕生日会の様子をステキにご紹介くださり、またリンクもしていただき、ありがとうございます。
こちらもリンクとトラックバックをさせていただきました。
また機会がありましたらご来店ください。
お待ちしております
返信する
ありがとうございました (AIKO)
2008-06-09 20:26:26
先日はありがとうございました
キャバリアオフ会の時
あまり会話が出来なかったので
またお会い出来て嬉しかったです。

10年後もRAMちゃんのように
元気でいて欲しいですよね。
お互い『幸せな長寿犬』目指して
育て頑張りましょう(^^)

オヤツありがとうございました。
くるみ、喜んで食べてます
返信する
モナカちゃん (シンまま)
2008-06-12 00:06:12
こんばんわ~

モナカちゃん初めてのケーキどうでした?
モナカちゃんケーキにビックリ!!の写真でしたね!(^^)!

マーブル君の泳ぎカッコいい!!無理やりには見えませんよぉ~
返信する
☆遭遇☆ (健太郎ママ)
2008-06-12 18:41:58
こんにちわ~!!
今日ドライブの途中でランチに寄った"こてじゃ~な"で…お隣のウエランカランにお預かりで来てた"ひめちゃん"に遭遇!!
キチキチのフォトコンテストでしか見た事なかったから
初☆ひめちゃんに会えて嬉しくて~~~~ぇ(^^)♪♪
大人しくて可愛いくて……
キャ~♪♪

まだ興奮覚めやらぬ健太郎ママでした(^^)♪♪


ごめんなさい。

返信する
横レスで失礼します。 (ひめ父)
2008-06-13 17:53:43
横レスですみませんが、ramちゃん、ハッピーバースディ!

みんな、おいしそーにケーキ食べてますね。
モナカちゃんも初ケーキ美味しかったかな。
最後の椅子に座った集合写真を見ても、マーブル&モナカちゃん、すっかり仲良し兄妹さんですねー!

も一つ横レスですみません。
健太郎ママさん、はじめまして。
昨日のウエランカラさんの幼稚園に行ってたひめに会われたのですね。
そう言っていただいて恐縮します。
ひめのブログにも遊びに来てくださいねー!
返信する
きらべるさんへ (マーまま)
2008-06-13 22:21:52
コメントありがとうございました。
お返事遅くなりごめんなさい
猪野川 シェバ君ファミリーに連れて行って
いただいてから毎週通ってますよ~(笑)
ぜひ一緒に泳ぎましょう~
ドボンしないようにしないと・・・!
RAMちゃんのように元気に長生きしてほしいですよね
返信する
シェバママさんへ (まーママ)
2008-06-13 22:26:54
コメントありがとうございました。
お返事遅くなりごめんなさい

あれ以来、毎週、猪野川へ通ってます(笑)
すっかり気に入りました。
毎回、無理矢理!泳がされる2匹はどう思っているのか・・・(笑)
海もいいですよね!
カフェゾーネさんにもぜひ行ってみたいなぁと思ってます
返信する