キャバリア マーブル&モナカ なかよし日記♪

甘えん坊マーブル&おてんば娘モナカと新米飼い主のマーブルパパ・ママの日々の記録です。

やってしまった~!!

2008-06-04 | マーブル日記

こんばんは。
日曜日にチームトライ(カイト君、小雪ちゃん)&
ミラクルチワワンズ(シェバ君みるくちゃん)にご一緒させていただき、
山&川に楽しいお出かけしてきました

このブログにもアップしようと写真をPCにおとしたまではよかったのですが、
どうも”へま”をしたようで・・・写真がまったく使えないんです 
(ここ2日ほど何度かトライしたのですが、ダメでした・・・。) ショッキング~ゥ
詳しくは、皆さんのブログを覗いて下さい あ、もうご覧になってますかね・・・(笑)

写真は、今日の夕方、散歩で行った笠置ダム公園の芝生広場です。

   笑顔で走りました

   日曜日は楽しかったよ~
                                                   また一緒にお出かけしたいでしゅ
                                                   ありがとうございまちた。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (シェバママ)
2008-06-04 23:49:22
日曜日はお疲れ様でした~!
写真全部消えちゃったのですか?
ショック!!ですね(>_<)
シェバ父がCDに写真を焼いてお渡しする予定なので
しばしお待ちを。。。

ハイキング(?)&川遊び楽しかったですね
あの日は二人ともぐっすり寝ましたか?
それともやはり早朝から。。。

又、一緒に遊んでくださいね
返信する
あれ~? (シェバママ)
2008-06-04 23:58:21
↑他にも色々書いたのにコメントが途中で終ってる~
すみません、続きをもう一度書きますね。

シェバ父が写真をCDに焼いてお渡しするようなのでしばしお待ちを。。。

ハイキング(?)&川遊び楽しかったですね。
あの日二人は朝までぐっすりでしたか?
それともやはり早朝から。。。

お兄ちゃんになったマーブル君、将来有望なかわいいモナカちゃんに会えてうれしかったです。
又、一緒に遊んでくださいね!
返信する
モナちゃん、脱帽! (きらべる)
2008-06-05 09:15:13
皆さんのところで激しくも(笑)楽しい冒険の様子、拝見しました。
モナちゃん、ほんと、凄いですね~体力。
マーくんも頼もしいお兄さん振りを発揮?
わんこを迎え、外で遊ぶようにもなり、人との出会いもあり・・・
生活が素敵な方向へ一変しましたよね。(少なくとも、我家は 笑)
返信する
お疲れ様でした~ (こゆ母)
2008-06-05 12:44:36
こんにちは~。
今朝も、モナちゃん、マーブル君にタックルしたとやろか?(笑)

久しぶりに会うマーブル君、とってもお兄ちゃんらしくなってましたね~。
なんか、体もおっきくなったような気が・・・
それにしてもモナカちゃんの可愛いこと!
パパさんに捕まえられて、腕の中でぶら下がってる姿なんざ~、ツボ!ですよ(笑)

チームトライのハイキング(爆)、かなりハードですけれど、またよろしかったらご一緒してください(^_-)-☆
返信する
ありがとうございました~! (みる母)
2008-06-05 13:13:57
日曜日はお疲れ様でした~!
マーブルくんのお兄ちゃんらしくなった顔つきとモナカちゃんの将来大物になりそうな元気よさ&かわいさに感激しました

お山も臆することなく、パパさんママさんから離れて散策できるなんてうらやましすぎです!みるくも見習ってほしいです…

楽しい1日でしたね~
またご一緒しましょ
返信する
また遊んでね~ (カイト母)
2008-06-06 00:00:20
先日は、ハイキング!?にお付き合いいただきありがとうございました。
(パパさん、風邪の具合は・・・?大丈夫ですか?)

みんなで行くと楽しいでしょ~!!
すっかり、はまってしまった、チームトライ!
けれど、決して完全フリーにしているわけではなく、オフでもちゃんと飼い主は管理しているわけで、(人が来たら必ず呼び戻しして係留して待たせるとか・・) 
そんなですが、やっぱ、ワンコも人も楽しい~♪ってことで、またお付き合いくださいませ~
返信する
シェバママさんへ (マーまま)
2008-06-07 07:36:59
コメントありがとうございます。

お山では、頂上についたときに、
シェバ君がお父さんとお母さんに「着いたよ~」と知らせに来て賢いなぁ~と感心しました。
ものスゴ~ク可愛かったです。
シェバ君 教育指導係また頼みますね~(笑)
猪野川も とても気に入りました。

P.S. お写真パパさんのお言葉に甘えさせていただきます。
よろしくお願いします。いつでもいいですので。
返信する
きらべるさんへ (マーまま)
2008-06-07 07:43:24
コメントありがとうございます。

本当に我が家もワン達のおかげで素敵な出会いがあり、週末のお出かけも自然にどっぷりつかってます。
山に川に海に・・・。
車で走っていても、よさげな場所を見かけると、
「ここはワンもOKかなぁ~」、「ここは○○ちゃん気に入るだろうなぁ~」とか
とついつい考えてしまいますよ(笑)
ワンたちといつまでもお出かけできるように体力つけなければッ!と思っています。
返信する
こゆ母さんへ (マーまま)
2008-06-07 07:54:22
コメントありがとうございます。

さすがに、タックルはなかったですよ~。爆睡(笑)こゆ母さんこそ、具合はいかがですか?

小雪ちゃんすっかり元気になって、
先頭きってズンズン進む姿、頼もしかったですよ~♪

下山では、マーブルの面倒までみていただきありがとうございました。
シューズ買って、体力つけておきますね~(笑)
また、ぜひご一緒させてくださいね。
返信する
みる母さんへ (マーまま)
2008-06-07 07:58:40
コメントありがとうございます。

みるくちゃん ちっちゃい体でスゴイ体力!
みる母さんのそばをちゃんと歩いて、お利口さんですよ~!
マーブルやモナカも見習って欲しいです・・・。

猪野川もいいところですね。
ちょくちょくお邪魔します。
また是非ご一緒させてくださいね。
返信する