キャバリア マーブル&モナカ なかよし日記♪

甘えん坊マーブル&おてんば娘モナカと新米飼い主のマーブルパパ・ママの日々の記録です。

1年前

2009-03-26 | マーブル日記

お久しぶり、コンニチワです・・・m(_ _)m

1年前の今日のこと・・・。

ボク、マーブルは朝からパパとママと車に乗ってお出かけしたんだ。
いつもより遠いところみたいだし、ワクワクしてたんだ。
そしたら・・・、パパやママがお店に入って行って、
ちょっとしてから、パパとママがボクを呼びに来たんだ。
一緒にお店に入って、何がなんだかわからんけど、
この「ちびっこいの」↓と挨拶したんだ。
帰りの車に、この「ちび」も一緒に乗ってきたからビックリしたよ。

「いつまでボクのうちにいる気かな~?」
「なんでボクのパパやママに抱っこされてんだよ~っ!」
「お前んち遠いんだろ?はやくパパに送ってもらえよ~!」
って思ってて、最初のうちボクはあんまり一緒に遊びたくなかったんだ。

そしたら、いつの間にかボクのうちで一緒にご飯食べたり、
パパやママに抱っこされたり、一緒に遊んだりするようになったんだ。
モナカっていう名前で呼ばれるようになったんだ。



 マーブルもモナカも1年前はこんなにちっちゃかったんだね~ byパパ&ママ

  (ちなみに、今日マーブルは病院で体重はかったら、7kgになってました!まだまだ成長期!!)

 

モナカと一緒に、色んなところにお出かけしたよ。

お昼寝も一緒だったよ。

 

写真撮影もしたよ。

お散歩も一緒だよ。


やっぱり、お気に入りは、砂浜かな。

 

モナカ、これからもよろしく♪

みなさん、おてんばモナカだけど、これからも仲良くしてやってね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (シンまま)
2009-03-26 23:55:52
うちの子記念1周年!
おめでとうございます♪
モナカちゃんカワイイ~~~(^^♪
キョウダイ一緒の寝顔や走る姿を
見るていると堪りませんね(*^_^*)
パパさんママさんマーブル君モナカちゃん
こらからも、優しい笑顔を見せて下さいねっ♪



返信する
早いですね~ (きらべる)
2009-03-27 07:41:41
モナカちゃんが家族になってまだ一年?みたいな錯覚すら感じるほど濃密な時間でしたね~
モナちゃんの成長も勿論だけど、マーくんが心身共に大きく逞しくなった一年でもありますよね。
家族記念日、おめでとうございま~す
これからもっともっと素敵な事が待っているマーモナ家の皆様、これからもブログ、楽しみにしていますね~
(ままさん、プレッシャー?(笑))
返信する
お返事 (マーまま)
2009-03-28 21:24:28
☆シンままさんへ

コメントありがとうございます。
ちっちゃい時の写真もっと撮っておけばよかった・・・と改めて思いました。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

☆きらべるさんへ

コメントありがとうございます。
非常に濃~い1年でした(笑)。
超マイペース更新なブログにかかわらず(汗)、チェック&コメントありがとうございます♪
返信する
おめでとう! (ひめ父)
2009-03-30 23:25:19
モナカちゃんのうちの子記念1周年、おめでとうございます。
そうでしたよね、去年の春のオフ会の時にはまだお迎えしたばかりでしたよね。
そして、秋のオフ会の時には随分落ち着いてきてて、マーブルくんもお兄ちゃんぶりを発揮してて。。。
今度のオフ会でひさしぶりにおふたりと会えるのが楽しみです。
マーくん、モナちゃん、また楽しかことしよーね~! byひめ。
返信する
ひめ父さんへ (マーまま)
2009-03-31 22:19:07
コメントありがとうございます。
オフ会デビューから、もうすぐ1年…。
無事、1周年を迎えることができました。
オフ会、楽しみですね♪
お天気に恵まれますように~!
ひめちゃん 一緒に遊んでね。byマー&モナ
返信する