キャバリア マーブル&モナカ なかよし日記♪

甘えん坊マーブル&おてんば娘モナカと新米飼い主のマーブルパパ・ママの日々の記録です。

遠征 ~完結編~

2009-05-17 | マーブル日記

コンニチワン。10日以上前の話ですが・・・。
GWの神奈川遠征で、途中、記念写真。

 マーブル:「かぁちゃん!桃太郎さんのお顔がかわいそうなことになっとぅよ~!」

今回の旅の友「ぺーさん」(じぃじ、ばぁばの家のワンコ)と一緒に記念撮影。
今までよりも、少し、仲良くなったかな・・・?

 

帰宅したら、爆睡ZZZ・・・。

まるで、充電がプッツリ切れたようでした。
どんな夢見てるのかな~?



マーブルは、3日前、うちの子記念日2回目を迎えました!
     これからもよろしくね、マーブル♪ byパパ&ママ&モナカ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (きらべる)
2009-05-18 07:37:34
遠征記アップ、お疲れ様でした。
マーくんにもモナちゃんにも自信がついた旅行になりましたね、きっと。
マーくん、うちの子記念日おめでとう〓
これからも甘えん坊でカワイイお兄ちゃんでお家を盛り上げてね。
返信する
きらべるさんへ (マーまま)
2009-05-26 09:15:50
大変お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m
今回の遠征でも、
もっと写真撮っておくべくだった~!と帰ってきてブログUPするときになって反省しました。
べるちゃんのパパさんだったら冷静に写真撮ってただろうなぁ~と思いましたよ。
返信する