キャバリア マーブル&モナカ なかよし日記♪

甘えん坊マーブル&おてんば娘モナカと新米飼い主のマーブルパパ・ママの日々の記録です。

雨の1日

2008-06-21 | マーブル日記

こんにちは。
すっっかりブログ更新をさぼってしまいました・・・。
    見に来てくれていた皆さまごめんなさい

雨、あめ、アメ・・・よく降りますね。
今日は、お家の中でまったりと過ごした1日でした。

    マーブル:お外に行きたいなぁ・・・。思いっきり走りたいよぉ・・・。

 

 

  モナカ:お兄たん あたちも退屈でしゅ・・・。

 

 

平日の昼間はお留守番で、
(たぶん)
ほとんど寝ているマーブルもモナカ
お出かけの出来ない今日は、1日中ゴロゴロしていました。

 名物!? マーブル枕   寝心地はいかが?
 
 試してみたい方 いらっしゃいませんか~??

 



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨、うらめしや(笑) (きらべる)
2008-06-21 21:24:57
梅雨と言えども、せっかくのお休みに雨はうらめしいですね。
マーくんも、もなちゃんも遊びたい盛りですしね。
雨の日でも走り回れるような場所・・・あるといいですよねぇ。
我が家は仕方ないので、部屋の中でおもちゃ投げて遊んでますが、すぐに飽きてしまいます・・・
返信する
マーままさん☆ (健太郎ママ)
2008-06-22 17:24:38
お知らせです。

⑧/⑩ (日) 【PET博2008】国際センター

キチキチOWも開催されますよ☆


お会い出来たら嬉しいです(^^)☆

返信する
Unknown (emi)
2008-06-22 20:19:38
毎日よく降りますね~~
お散歩もできないし、洗濯物はたまるし><
マーブル君枕 気持ちよさそう♪
ホント仲良しですね^^
こうしてみているともう一匹・・とか思ってしまいます。
返信する
Unknown (シンまま)
2008-06-22 23:15:28
こんばんは~

雨ばかり(-_-;)
休みの日は晴れて欲しいですよね~

マーブル君枕  モナカちゃん気持ちよさそう~~

この間は、お土産まで頂いてありがとうございます!!
返信する
Unknown (キョウ)
2008-06-23 14:43:57
今週は梅雨の晴れ間・・・のようですね~~。
でもウイークエンドじゃないから余計に詰まんないよね


マーブル枕、あたしも試したいよ~~
モナカちゃん素敵なおにいちゃんがいてイイね
仕方ないからアタシはママたちのの枕で我慢です

BYレディ
返信する
Unknown (みかん星人)
2008-06-24 13:00:59
こんにちは♪

先週は雨雨雨、でしたもんね。
週末ぐらい晴れてくれればいいのに~。
お仕事されていたらなおさらのことですよね。

マーブル枕、気持ちよさそうですね★
モナカちゃんのお顔がそう語っているようです(笑)
逃げないマーブル君、お兄ちゃんだね♪

そうそう、今ごろになっちゃいましたが、私の新しいブログにもリンクさせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いします~★
返信する
Unknown (ramママ)
2008-06-26 16:32:26
名物なんですか~
ramちゃんにもお願いしますぅ

やっぱり女の子って甘え上手ですよね
そして男の子は優しいなぁ~
返信する
Unknown (ramママ)
2008-06-26 16:32:27
名物なんですか~
ramちゃんにもお願いしますぅ

やっぱり女の子って甘え上手ですよね
そして男の子は優しいなぁ~
返信する
きらべるさんへ (マーまま)
2008-06-28 15:08:51
お返事トテモ遅くなってごめんなさい

雨の週末はつらいですねぇ~

洗濯物かわかないし。布団ほせないし。
一番つらいのはワンコさんたちでしょうけどね

べるちゃん おもちゃ投げて遊んでもらってるんですね。お外で思いっきり遊べる日が楽しみですね
返信する
健太郎ままさんへ (マーまま)
2008-06-28 15:12:24
お返事トテモ遅くなってごめんなさい

PET博のお知らせありがとうございます。

クーラー効いているのかな?などと期待したりして・・・

検討してみますね。
返信する