☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

ぼちぼちLVあげ(。・ω・)ゞデシ

2010-10-15 10:00:00 | その他♪

久々にメガテンネタを


もうだいぶ前になってしまいますが

イヴちゃん LV36になりまして(*^m^*) ムフッ

ライセンス取得する事ができまった v(。・ω・。)ィェィ♪

一人で取りにいてまへんが^^

なのでお着替えしてみました

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

この衣装も頂き物です ペコ┏○

いつもいつもあ~ざぁ~す



気に入ってます(o^-^o) ウフッ



このLvになるまでお付き合いしてくれましたうどんげさん

ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ

おまけにロンギヌスまで頂いてしまた(⌒∇⌒)

わざわざクォーツをソロで回れるようにロンギヌスに属性まで付けて下さいました

お陰でセルタワー & シブヤクォーツソロで回れるようになりまった♪

両方とも 銅 やけどぉ(-。-)ボソッ

セルタワーはBOSS戦クリアできるけどぉ

クォーツはBOSS戦クリアできない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

イヴちゃんの大嫌いなにょろにょろ系のイヌガミぃぃぃ

((( ̄へ ̄井) フンッ
   


でも最近うどんげさんがいなーーーーーーーーーーーぃ(ρ_;)・・・・ぐすん

夜な夜な貴公子さんもいなーーーーーーーーーーーーーぃ( p_q)エ-ン

二人とも結構早い時間帯にインしてるからいいのよにぇん

最近みんな放置プレイだもんなっ!!!・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ

そぅ言えばコウちゃんもいない(°°;))。。オロオロッ。。’’((;°°)

いぬさんは遅い時間だし・・・



だれかぁ~~~セルタワー(調査)一緒に回って欲しいよぉぉぉ

いかたるちゃんはどない?(*≧m≦*)ププッ

と、言ってイヴちゃんもリアが忙しい今日この頃・・・(*μ_μ)oイヤン♪





うどんげさん & イヴちゃんがクォーツを回ってる懐かしい><画像




取り合えずボチボチボチ・・・・・・とLV上げ p(・∩・)qガンバル!! っす 





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀ (riro)
2010-10-15 10:46:53
ィヴさんLv36(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
頑張ってるんだね・゜・ョショシヽ(・д・`)
ぉ衣装もとってもぉ似合ぃで(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q
女神転生ゎ放置と言ぅょり出来なぃ(ノω・、`)モキュモキュ・・
最近ニコでさぇ回線切れ多ぃもんε=(・ρ・*) フゥ
ぁとmixiでァプリゲ-ムの招待されるから、そっちもゃってると時間がなぃってのもぁるけど(。・w・。 ) ププッ
でも1番ゎリァ優先だもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
3連休ぁったから1週間が早く感じる(o´・ω・)bネッ♪
ぶ-cゎ今日、調子ゎどぅかな(・vv・) ハニャ???
返信する
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀ (riroちゃんへ)
2010-10-15 11:49:29
(≧∇≦)にゃはははっ♪がばてるよぉ(^^♪
riroちゃんがメガテン出来ないの分かってるからいいのぉ~^^♪
PC換えたらやろうね♪(。・・。)ポッ
待ってるから(*^m^*) ムフッ
その頃にはイヴcが完璧サポート致しまぁ~す♪オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
(*≧m≦*)ププッ
mixiアプリ楽しんでるもんねぇグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
でも一番は「リア優先」ね(o^-^o) ウフッ
ぶーちゃんは尿は出てるみたいだけどぉまだ本調子じゃないからトイレに行く回数が多いね
今日の朝薬を飲ませるのにちょっと格闘した(≧∇≦)
でもカリカリは食べてくれるからε= (*^o^*) ほっ 
月曜日に点滴に連れて行きまぁ~す♪
どうもご心配お掛けしました ペコ┏○
返信する
ぶ-cカリヵリφ(c・ω・ )ψ モグモグしてくれて良かった(o´・ω・)bネッ♪ (riro)
2010-10-15 13:51:50
ニャンコなヵなヵお薬飲ませるの大変だょね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
リロなんか病院連れてったぁとゎ傍にょって来なくなるもん(;ωq`),,,,,,クスン・゜・
月曜日ぶ-c病院嫌がらなぃとぃぃ(o´・ω・)bネッ♪
PC最新のサクサク動くのに買ぃ換ぇたぃょぅ(・xq` )シクシク
最近、突然PCが勝手に落ちる時がぁるんだょね???r(・x・。)アレ???
買ぃ換ぇたらサポ-ト((ヽ(・ω・`,,)ヨロシクぉ願ぃ致します(,,´-ω-)o))ペコリ
返信する
ぶ-cカリヵリφ(c・ω・ )ψ モグモグしてくれて良かった(o´・ω・)bネッ♪ (riroちゃんへ)
2010-10-15 14:48:56
病院のカリカリ食べてくれてよかったぁよ♪(^^♪
薬がねぇ~ちょっと大変なのよねぇ( ̄_ ̄ i)タラー
キャリーを出しっ放しにしてるのね♪
昨日中に入って遊んでる(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
(’〇’;)グェッ突然PCが落ちちゃうの?
それはブログ書いてる時だったら凹んじゃうね♪
買い換えたらイヴcがバチリぃサポート致しまぁ~す(o^-^o) ウフッ
待ってるぜぃ(-。^)--☆パチッ
返信する
|ョд・●)o゜+。*゜+。⊃`ノ八゛`ノゎ→→。+゜*。+゜ (riro)
2010-10-16 17:48:08
先週ゎ3連休ぁって(火曜日もぉ出掛けだったのでリロゎ4日間ぉ出掛けでした)疲れたので今日ゎまったり(*ёωё*)ゞェヘ★
朝ぉ天気悪そぅに思ぇたけど☂降る事なくって(*・ω・*)bググ!!!
ィヴさんゎドラィブにぉ出掛けしたのかな(・vv・) ハニャ???
でも今ぶ-cが心配でぉ出掛けぁんまり出来なぃかなぁs(・`ω´・;)ゞ .. んん??
ぶ-cヵリヵリちゃんとφ(c・ω・ )ψ モグモグしてくれてるかな(・vv・) ハニャ???
( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
返信する
|ョд・●)o゜+。*゜+。⊃`ノ八゛`ノゎ→→。+゜*。+゜ (riroちゃんへ)
2010-10-16 18:48:41
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今日もいいお天気やったねぇ~(^^♪
今日は母親とお食事に出かけてたぉ
でもぶーちゃんが心配ですぐに帰って来たのだ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
何とかカリカリは食べてくれるけどぉ薬を食べてくれないのでぇふぅ。 ε=( ̄。 ̄ ) 
今日はウェットのフードに混ぜてあげたら食べちゃった(*≧m≦*)プププw
今はグッスリ寝てる(・ω・)bグッ
寝顔が可愛いねぇニャハハ(*^▽^*)
返信する
Unknown (ささっ)
2010-10-16 23:08:14
*^▽^)ノコンチャ!
ひさしぶり~

これが女神転生?
公式サイトでムービー見てきたけど

クオリティーたか∑∑(・ω´・+)
メイプルは2Dだからそう感じちゃう^^;

こっちは何とか元気でやってるから!
イヴもがんばってー!

そしてたまにコメントしてぇー・3・
返信する
☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★ (riro)
2010-10-17 11:28:07
ィヴさんゎ昨日ぉ母様と一緒にφ(c・ω・ )ψ モグモグしに行ったんだね(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
気になる事がぁると凄く時間とか気になるもん(o´・ω・)bネッ♪
ぶ-cお薬ちゃんとφ(c・ω・ )ψ モグモグしてくれて良かった(〃uдu)-зホッ
明日ゎ病院に連れて行くんだょね(@;>Д<●p( 心 配 )q
良くなってるとぃぃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
返信する
Unknown (ささっへ)
2010-10-17 20:49:35
ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!
おっひさ~♪ヾ(≧∇≦)〃♪ 
そそっ♪これがメガテンだおぉ~(^^♪
ムービー見てきたの?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
メイプルは可愛いからいいじゃない!!
またコメント残しにいくねぇオッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
返信する
☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★ (riroちゃんへ)
2010-10-17 20:54:40
ぶーcね♪だいぶ良くなってきた様な気がする
明日また点滴にいてきます(^^♪
昨日は薬を一滴のお水で柔らかくしてウェットタイプのお食事に混ぜたら食べちゃった(*≧m≦*)プププw
今日もその作戦で行きました(・ω・)bグッ
今日はお家でマタリ過ごす事ができてよかったぁ~(*^m^*) ムフッ
返信する