☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

念願かなったぁ~(〃д〃)きゃ~♪

2010-10-18 10:00:00 | ドライブに行ってきましたぁ~ミ☆

つ・ついにぃ!!!

念願かなったのだぁ~~~(*μ_μ)oイヤン♪


最高のお天気でしたねぇ~

向った場所は・・・最後に(*≧m≦*)プププw

その前にちょっとしたミラクルが起きましたので


こちらで休憩をしました

この時はお天気よかったのねぇ(^^♪



ちょっと休憩していたら雲がぁ~Σ( ;゜▽゜)

到着したらなんと虹がぁ~~~



こんなにも色がはっきり見える虹は初めてかもぉと感動(。・ω・)ゞデシ



キレイにアーチまで出て

なので思わず車から降りて写真を撮ってしまいました(o^-^o) ウフッ



念願の場所は『白川郷』



白川郷は最高でしたイエーイヾ(^-^)ゞ

もう感動の一日♪♪♪

ちょっと写真の枚数が多いので明日にしますねぇ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘへへへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀ (riro)
2010-10-18 10:33:41
ひるがの高原って言ったら牧歌の里がぁる所だょねσ(´・ω・`)...エット...ンー
のどかなとこだょね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
昔、言った時に携帯の電波が繋がらなくって(。・w・。 ) ププッ
結構、大きな虹で綺麗(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
明日、楽しみにしてる(o´・ω・)bネッ♪
返信する
ぁっ【リロゎъака】\_(・ω・`)ココ重要! (riro)
2010-10-18 10:35:59
字の間違ぇに気が付ぃちゃったm(。>(ェ)<。)m
昔、行った時が正解です(*;ω人)ゴメンナサイ
今日ゎぶ-c点滴の日だね( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
返信する
消ぇちゃった(;ωq`),,,,,,クスン・゜・ (riro)
2010-10-18 10:36:42
昔、行った時が正解です(*;ω人)ゴメンナサイ
今日ゎぶ-c点滴の日だね( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
返信する
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀ (riroちゃんへ)
2010-10-18 11:36:26
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
牧歌の里があるねぇまだ行った事ないけどぉ(^^♪
すごく大きな虹でくっきりと見えて感動してしまったぁ(o^-^o) ウフッ
こう言う事があるからドライブは止められないのよねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
明日は白川郷の町並みなので楽しみにしててね♪(*´∇`*)
返信する
ぁっ【リロゎъака】\_(・ω・`)ココ重要! (riroちゃんへ)
2010-10-18 11:37:14
ニャハハ(*^▽^*)
riroちゃんに言われて気が付いた(*≧m≦*)プププw
返信する
消ぇちゃった(;ωq`),,,,,,クスン・゜・ (riroちゃん)
2010-10-18 11:41:15
イヴcもよくやってしまうのよねぇ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今日のぶーちゃんは相変わらずの暴れぶりで・・・
先生から「おてんばちゃん」と、また言われてしまったぁ~
Σ(_ロ_ll)ガーン
確かに隣で診察してもらってるネコちゃんは大人しかったのよねん♪
返信する
ィヴさん&ぶ-cおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゜ (riro)
2010-10-18 14:48:27
ぶ-c暴れちゃったんだ・゜・ョショシヽ(・д・`)
ぅちのニャンコも一緒だょ(。・w・。 ) ププッ
特に人見知りが激しぃから大変(最近ゃっと姪が近付ぃても逃げなくなったくらぃだもんε=(・ρ・*) フゥ
ぶ-cゎもぅ病院に行かなくってもd(。ゝω・。)。o○≪☆★大丈夫なのかなぁ?★☆≫
返信する
ィヴさん&ぶ-cおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゜ (riroちゃんへ)
2010-10-18 15:49:43
暴れたってもんじゃないよぉーーー♪
イヴcともう一人の先生と二人で押さえてました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
今日も内視鏡をやったんだけどぉ大きな胆石が一つあるの
毎月検査に行かなくちゃ行けないのだぁ~
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ ) 

返信する