☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

頂きました(⌒^⌒)bうふっ

2010-10-14 10:00:00 | '10年日記だよぉ~ん☆彡

ブログおサボリしてました( ̄∀ ̄*)イヒッ


先週からの続きのお話なのですが・・・( ̄_ ̄ i)タラー

大変珍しい物を頂いちゃいました




『 にごり 』 のワインです

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

でも写真撮る前に我慢できずに1本飲んじゃいました

(*≧m≦*)プププw

ロゼのにごりワイン

めっちゃ美味しかったぁ~グー♪( ̄∀ ̄)b



ホンダさん 来年もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)



ぶーちゃんの体調がちょっとおかしいので病院にいてきます。゜( ´pω・`。)゜。

午前中半休してますのでコメ返し遅れるかもですm(。_。)m ペコッ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(。>д<)p【+。・オハヨウゴザイマス。・+】q(・д・`)ノ (riro)
2010-10-14 10:13:33
ホンダさんゎ基本、貢ぎ系?φ(・ω・ )ヵキヵキ『なるへそねぇ~』
ホンダさんセレクトのφ(c・ω・ )ψ モグモグ&(*・ω・)ノΨ・゜・Ψヽ(・ω・*)かんぱぃ*:゜・☆のチョィスゎ(*・ω・*)bググなのかなぁ!!!
でも飲み過ぎ注意だょ( ̄× ̄)b゛NG!!
ぶ-c((o(,,・´ェ`・,,)o))ダイジョブ??
ぉ友達のにゃんこも今、病院に罹ってるし(ノω・、`)モキュモキュ・・
この時期、今年の猛暑の疲れがニャンコにも出てきてるのかなぁ(@;>Д<●p[ 心 配 ]q
ぶ-cたぃした事ぁりませんょぅに|神前| (・ω・人)。o○【無病息災祈願】
返信する
切れちゃった(;ωq`),,,,,,クスン・゜・ (riro)
2010-10-14 10:14:33
ぶ-cたぃした事ぁりませんょぅに|神前| (・ω・人)。o○【無病息災祈願】
返信する
ヽ(。>д (riroちゃんへ)
2010-10-14 13:19:59
(llllll・____・llllll)....ン?
ホンダさんは貢ぎ系???(・_・*)(*・_・)??
どなのかなぁ~( ̄_ ̄ i)タラー
夏に名古屋であたときもお土産もらったなぁ~
イヴc何もしてまへんが・・・なにか?(*≧m≦*)ププッ

ぶーちゃんは膀胱炎になてましたウル(T-T*)ウル
胆石もあったぁ~Σ(_ロ_lll) ガビーン
でも女の子ちゃんは尿と一緒に出るらしいから今日から食事療法で病院でしか売ってないカリカリ
病院で買ってくるカリカリ中々食べないんだけど、今日もらったサンプルをガッツリ食べた
Σ(^∇^;)えええええ~
ヾ(´。`*)ドナイヤネン
返信する
切れちゃった(;ωq`),,,,,,クスン・゜・ (riroちゃんへ)
2010-10-14 13:25:22
また月曜日に点滴うちに行くんだけどぉ
今日の暴れようは尋常じゃなかったから・・・
今日は背中まで引っ掛かれちゃったふぅ。 ε=( ̄。 ̄ ) 
病院の先生も「なかなかなオテンバちゃんだねぇ~」だってぇ
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
返信する
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ (riro)
2010-10-14 13:59:33
ゃっぱりs(・`ω´・;)ゞ .. んん??
ニャンコcの膀胱炎多ぃんだね・゜・ョショシヽ(・д・`)
ぅちのニャンコも随分前に膀胱炎に罹ったから病院指定のヵリヵリφ(c・ω・ )ψ モグモグさせてるょ(でもキチンとφ(c・ω・ )ψ モグモグさせてるとd(。ゝω・。)。o○≪☆★大丈夫らょ!!★☆≫
ちなみにぉ友達のニャンコも膀胱炎で今、通院中なの(;ωq`),,,,,,クスン・゜・
ぶ-c早く良くなりますょぅに^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
ちなみにぅちのニャンコも病院連れてくまでが半端なく嫌がるから大変だぉ(*´;ェ;`)みゅ~・・
病院のDr.さん達ゎ引っかかれても慣れてるみたぃで怒らなぃからぇらぃょね(@´・ω・p[[。゜.o尊敬DЁSЦo.゜。]]q・ω・`@)
返信する
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ (riroちゃんへ)
2010-10-14 14:08:05
 ((・m・;)アレマッ! riroちゃんちのネコちゃんも膀胱炎になったの?
お友達のネコちゃんも膀胱炎とは・・・
膀胱炎が流行?(*≧m≦*)ププッ
ぶーc病院で暴れすぎたようでお家に帰ったらぐったりお疲れモード(*≧m≦*)ププッ
カリカリをペロリと食べてオネムしてるぉ
もう心配掛けるんだから~
今日お家に帰ったらちゃんとおしっこしてるといいんだけどぉ
明日から薬を飲ませなきゃいけないから大変ですぞぉ~。・・(>_<)・・。 
返信する
ぶーちゃん(´;ェ;`)ウゥ・・・ (ぷち)
2010-10-14 21:27:05
ぶーちゃん大変やの~(´;ェ;`)ウゥ・・・

ぷちも酒のみて~!!肝臓悪いと言われてから飲んでないからな~(ρ゜∩゜) グスン

ぷちは戦国バサラはゲームでやってるけどね♪v(。・ω・。)ィェィ♪
最近やっと吐き気が消えてきたのでやっとお粥を卒業して普通の食事が出来てきていますε=(・ρ・*) フゥ
でもまだ普段の半分くらいしか食べれてないけどね``r(^^;)ポリポリ

ぷちちょずいてないぞ、リロちんの勘違いだと思うよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
返信する
ぶーちゃん(´;ェ;`)ウゥ・・・ (ぷちくんへ)
2010-10-15 08:56:15
(*^0^*)ノ オォー!! ぷちくぅ~ん♪
ちょっと元気になってちょずいてるんや(*≧m≦*)ププッ
riroちゃんの勘違いでもなさそうやねぇ(≧∇≦)にゃはははっ♪
ぷちくん肝臓悪いの?しょっかぁ~心配するな!!!
その分イヴcが飲んどくし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
)゜O゜( エ~!
バサラのゲームやってるの?
光成かこいいでしょう(* ̄。 ̄*)ウットリ

食事が取れるのはよいねぇ(^^♪
やっぱりちゃんと食事を取って栄養を取るのが一番だもん♪
ぷちくん頑張ったね♪エライよぉ~~~O(≧∇≦)Oイェ────────イ♪
もう少しだね!!!うん!(^^)

ぶーちゃんは昨日お家に帰ったら尿が出てたからちょっと安心したぁ
でもまだトイレの回数多いからが少しおかしいんだと思う
今日の朝は薬を飲ませるのに格闘してたぉ(⌒∇⌒)

返信する