☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

必死のパッチの「お初」鈴鹿スカイライン( ̄_ ̄ i)

2015-09-25 10:35:12 | イヴニン♡日記’15年

 

 

湾岸長島PAを出発した後は、四日市で降りる予定やったのですが

 

 

 

渋滞している為に、みえ川越で降りてお山を目指す

 

 

 

結構快適ロードで中々よかったですぞぃ

 

 

 

 

 

 おやまぁーーー

 

 

 

 

 

 素人丸出しで

 

 

お山の坂を上りだしたら、フルスロットルでもどんどんスピード落ちてくる

 

 

ので、シフトダウン~  (もたついてサーセン

 

 

 

 

 

 

 

 登り坂の結構キツイ左カーブで、いい気になって?バイク倒して曲がって

 

 

左足のブーツのつま先をズリズリと擦ってしまってヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィィ!!!  足をちょっと後ろに引っ込め

 

 

グリップを握り変えて思いっきり登ったらちょっと下りになって

 

 

握りの戻しが遅くてそのままガードレールとお友達になるんちゃうか?と思ったり

 

 

もう1っ箇所では、もうちょっとでオーバーラインしそうになって

 

 

必死にニーグリップしてちょっとフラ付いてしまったり 

 

 

 

 

 

 なんとかこの場所までやって来た時には汗ぐっしょり

 

 

 

 

 下りは、5速でエンジンブレーキを使って下るんやでぇ

 

 

と、教えてもらったけど・・・4速で下りました♪( ̄▽+ ̄*)おーっほっほ

 

 

生きた心地してなかったじょ~ (もう~やめてぇ~~~くれぇ~~~心の叫び!!!

 

 

自分では踏んでるつもりなかったけどリアブレーキランプがツキッパやったようです

 

 

しかしKawasakiのライダーズスクールに参加しといてよかったぁーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近江八幡に向かう途中で後ろが切れてしまったんですよぉ

 

 

この台数やから仕方ないんやけど

 

 

 

 

 

 

 待ってる途中でこんな素敵な写真が撮れたからグー♪( ̄∀ ̄)b

 

 

 

 

 

 

 

 しかしカッコ良過ぎのEちゃん

 

 

昨日のブログではNちゃんと書いてしまったペコ┏○ペコ┏○ペコ┏○

 

 

 

 

 

 

 

 

 女子ツー一緒に行きましょねぇ~~~(ё_ё) ウフッ

 

 

 

 

 

※ 女子ツーなので女性のみの参加でございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る