☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

リロちゃんと(^^♪

2010-08-02 10:00:00 | その他♪

金曜日にリロちゃんが夜にインしてくれてO(≧∇≦)Oイェ────────イ♪

パーティーを組んで遊んでたのでした(〃ω〃) キャァ♪

このゲームに誘ってくれた、いぬさんが参加パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ




リロちゃん・イヴちゃん・いぬさんと並んでます


いぬさんのお陰でLV19まできたけれどぉ~

技術がついて行ってない( ̄_ ̄ i)タラー

でも少しずつエキスパートのレベルも上がってきてるもんねぇ

ACT3の襲撃  イヌガミ10体 シキガミ1体

シキガミをようよう発見できて倒せたじょーーーーー

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

行ってきました BOSS戦♪

しかぁ~し!!!絶対に無理♪

一撃で死んできたもんね!!!(㊦Qд+#))ドヨ~ン~;~↓;;

誰かに一緒に行ってもらおぉ~っと♪(* ̄ー ̄)ニヤッ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ (riro)
2010-08-02 11:33:51
ぉ写真が(-p■)q☆パシャッパシャ☆ してぁるΣ(・(工)・;)
ぃつの間にか隠し撮りされてるぅღ壁|oノωノ)ィャン(w´_`w)ゞテレッ
昨日ゎPC重くて全然( ̄× ̄)b゛NG!!でm(o・ω・o)mゴメンネ
リロcゎ全然クェストをクリァしてません(。・w・。 ) ププッ
リロも強敵に、ぶち当たり1回o( _ _ )o~† パタッってなったょ┃柱┃_;) ぐすん
もっとサクサクPC動けばウレシィ(*´・д・)bd(・д・`*)ネェー
夜ゎ確実にPC重くなっちゃぅから、なヵなヵ皆さんに会ぇなぃょぅ(ノω・、`)モキュモキュ・・
そぅ言ぇばメンバ-全員で何人ぃるかなぁ(・vv・) ハニャ???
返信する
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ (riroちゃんへ)
2010-08-02 12:56:57
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
隠し撮りしちゃった(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
昨日はイヴcも最初は全然動かなくて困ってたから仕方ないよぉ~
(^-^*)(。。*)ウンウン
クエストはクリアしていった方がいいよぉ~
経験値が上がっていくから(^^♪
昨日はriroちゃん殆どの人が初めてだったもんね♪
イヴcもまだまだ知らない人ばかりなのでした
あははo(*^▽^*)o
ゲームに集中してる時は一言も喋んないから(*≧m≦*)ププッ
返信する
そぅ言ぇばσ(´・ω・`)...エット...ンー (riro)
2010-08-02 15:07:09
ぃぬさんとゎmixi繋がりなのかな(・vv・) ハニャ???
今、リロcもぅ1つニコがメンテの時の暇潰し用に登録してるところがぁるんだけど(*ノω・*)a゛テヘヘ...
そこゎmixiさんから来てる人が多くって(って言ぅかmixiから登録するとPoint(特典)が半端なぃらしぃ(●・3・●)qぶぅーぶぅー
そこ女神転生と一緒で繋がり難ぃ時ゎ本当に繋がらなぃけど( ̄× ̄)b゛NG!!
でもニコょり無料でもァバゎヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃからハマってるんだけど(o´・ω・)bネッ♪
そこゎブログに画像も貼り付け出来るんだけど(リロcゎやってなぃけど)もぅ少し早く知ってぃればぁの噂の亀子をブログ載せる事が出来たのになぁ[壁]ω≦)ノ彡☆ばんばん!!!!
って、もぅあの人ゎ今って感じですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも今から思ぇば亀子の顔見てィヴさんに笑って欲しかったなぁ(。・w・。 ) ププッ
返信する
そぅ言ぇばσ(´・ω・`)...エット...ンー (riroちゃんへ)
2010-08-02 16:14:00
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
そうだよぉ~mixi繋がり(。・ω・)ゞデシ
riroちゃんもmixiすれば?
今は招待なくても登録できるし(^^♪
クランさんの殆どはmixiしてるよぉ(≧∇≦)にゃはははっ♪
昨日riroちゃんがご挨拶してた初夢さんもmixiしてるの
昨日いぬさん所から入って≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪ペトってしてきたぁ~(*^m^*) ムフッ

(ノ ̄ω ̄)ノ  オオオオォォォォォォ-   
懐かしの「亀子さま」どうしてるやろねぇ?
マジで亀子の顔を見てみたかった
うんうん(^。^)

今日は残業決定だなぁ~(ρ_;)・・・・ぐすん
で、コメ返ししてますが・・・何か?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.おはょ゜ぅ.:.+.:*:】 (riro)
2010-08-03 08:44:13
昨日ゎ残業おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
mixis(・`ω´・;)ゞ .. んん??
名前がフルネ-ムで公開されるのが微妙だけど偽名ってぁりなのかなぁ(。・w・。 ) ププッ
ぁと住んでる所も、具体的に書かなきゃ( ̄× ̄)b゛NG!!かなぁσ(´・ω・`)...エット...ンー
mixiの個人情報ゎ手緩ぃのだぁダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ
まぁ適当に書ぃて登録(*・ω-)b ОКなら☆登録しょぅかなぁ(*ёωё*)ゞェヘ★
今日ゎお仕事マッタリ出来ると良ぃ(o´・ω・)bネッ♪
返信する
頭痛ォロォロヾ(・ω・`ヾ 三 ノ ´・ω・)ノダィジョゥブ? (riro)
2010-08-03 09:57:23
ィヴさんぉ車の運転もぁるし頭痛ぃの我慢しての運転ゎ危なぃと思ぅからぉ薬飲んでも治らなぃなら会社帰りに(o;TωT)o病院ダッシュε=ε=ε=゜ ゜≡≡゜(* ノωノ)゜して診てもらってね(ノω・、`)モキュモキュ・・
午前中でもキツィょぅなら無理せず帰ってね・゜・ョショシヽ(・д・`)
( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
返信する
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.おはょ゜ぅ.:.+.:*:】 (riroちゃんへ)
2010-08-03 14:28:54
昨日は久々の残業やったなぁ~
(¨)(。。)(¨)(。。)ウンウン
なんでやろ?と、考えてたら
処理した伝票の厚さがいつの倍くらいはあったもんなぁ~
今日経理の人に引き渡した時に経理の人もビックリしてたからねぇ~(^^♪

(^。^)エトオ・・mixiは
おお~ヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノおお~
フルネームは危険!!!
今から説明に行くからちょっと待ってておぉぉぉぉ♪
ε=ε=ε=ε=ε=///8-(o゜―゜)o
返信する
頭痛ォロォロヾ(・ω・`ヾ 三 ノ ´・ω・)ノダィジョゥブ? (riroちゃんへ)
2010-08-03 14:39:04
午前中で帰って来ちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもネットやってますが・・・なにか?(*≧m≦*)プププw
今日は早く寝なくちゃ!!!
明日はまたお客様がいっぱい来るよぉ(≧∇≦) 
だから絶対に休めないし♪

ついでにちょっと遠回りして有料道路をぶっ飛ばして帰ってきたんだけどぉ(o^-^o) ウフッ
お天気はいいし最高やねぇ~
青空を見ながらのドライブは♪
ドライブかぁ~?(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) ァレレレ??

どこに行きたくなるぅ~
次回は月末。゜( ´pω・`。)゜。
色々と用事があってそれまでは大人しくしてなくちゃいけない♪(㊦Qд+#))ドヨ~ン~;~↓;;
返信する