☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

フロートした(BlogPet)

2010-07-31 11:28:40 | その他♪
きょうイヴちゃんと、フロートした。

*このエントリは、ブログペットの「ちょろ」が書きました。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは(^^♪ (イヴちゃん)
2010-07-31 14:46:07
そっかそっかぁ~♪
ちょろはイヴcと一緒にフロートしたんやね(〃д〃)きゃ~♪

ん?
ちょろはイヴcとどこでフロート食べたんやろ?
美味しかったなぁ~~匸P(*´∀`*) コーヒータイム♪
今は洗車中(。・ω・)ゞデシ

終わったらちょっと走りに行って来るかなぁ
どこへぇ~(=゜ω゜=)ん?
返信する
|ョд・●)o゜+。*゜+。⊃`ノ八゛`ノゎ→→。+゜*。+゜ (riro)
2010-07-31 19:15:58
1つのフロ-トをィヴさんと2人でLOνЁ(+・艸・)゜+ღ゜+.(・艸・+)LOνЁしながらφ(c・ω・ )ψ モグモグしたって事(・vv・) ハニャ???||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜
σ(´・ω・`)...エット...ンー
ちょろcにゎ確か、ぺんさんとぃぅ恋人がs(・`ω´・;)ゞ .. んん??
ちょろcもなヵなヵゃるね(*・ω・*)bググ!!! (。・w・。 ) ププッ
昨日ゎおつかれさまでした~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ィヴさんゎ今日もINするのかな(・vv・) ハニャ???
INしてぃぬさんに会ったらぉ手数ですがぉ礼を言ってぉぃて下さぃ((ヽ(・ω・`,,)ヨロシクぉ願ぃ致します(,,´-ω-)o))ペコリ
素朴な疑問としてゎいぬさんってぉ家でヮンc飼ってらからぃぬさんって名前とか(・vv・) ハニャ???
返信する
ョд・●)o゜+。*゜+。⊃`ノ八゛`ノゎ→→。+゜*。+゜ (riroちゃんへ)
2010-07-31 20:47:05
イヴcとちょろは★’.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆なのだぁ~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ぺんちゃんとちょろもLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)やったん?(*≧m≦*)プププw

昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しかったねぇ~(^^♪
夜遅くまでお付き合い☆⌒(*^-^)v Thanks!!
いぬさんに会ったらお伝えしますねぇ(^^♪
いぬさんはヘU・x・U ワン♪こちゃんを飼ってからいぬさんのしたのか∴(≧ε≦*)ぶっ
聞いてみよう♪
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
返信する
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... (riro)
2010-08-01 11:14:44
ぉ昼過ぎからぉ出掛けするので帰って来てIN出来たらINするけど(多分、夕方頃)ィヴさんゎ今日ゎINしてるかなぁ(・vv・) ハニャ???
返信する
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... (riroちゃんへ)
2010-08-01 11:45:01
了解♪
riroちゃんが来るならインするよぉ~
O(≧∇≦)Oイェ────────イ♪
ニコも適当に覗きに行くからあっちに書き込みでもいいよぉ(・ω・)bグッ
返信する
( `・ω・´)ゞただいま帰りまつた!! (riro)
2010-08-01 17:46:06
今から約1時間後にINする予定なので((ヽ(・ω・`,,)ヨロシクぉ願ぃ致します(,,´-ω-)o))ペコリ
返信する
(*;ω人)ゴメンナサイ (riro)
2010-08-01 20:01:05
PC自体が( ̄× ̄)b゛NG!!なのかなぁって思ってニコにもINしたけどニコゎ(*・ω-)b ОК☆でs(・`ω´・;)ゞ .. んん??
全然、動かなくなったので再ログィンしょぅと試みてぃるのだけどログィンIDまでゎ行くけど、そこからIN出来なくって(ノω・、`)モキュモキュ・・
せっかくィヴさんゃ皆さんにぉ会ぃ出来たのに┃柱┃_;) ぐすん
(*;ω人)ゴメンナサイ
一応、何回か挑戦してみるけどIN出来なかったら.*:..。o○☆*゜(・ェ・人) .*:..。o○☆*゜ゴメンЙЁ!!
返信する
(*;ω人)ゴメンナサイ (riroちゃんへ)
2010-08-01 20:23:49
この時間は重いみたいだねぇ~(^^♪
イヴcもなかなか動かなかったから
ちょっと前に結衣さんがインしてきたよイエーイヾ(^-^)ゞ
夜は居るから来れたらおいでぇ~
動かなかったらチャットだけするとか・・・ニャハハ(*^▽^*)
イヴcも動かない時はそんな感じにしてるぅ~
一度時間をおいて再起動掛けた方がいいかも
返信する
m(o・ω・o)mゴメンネ (riro)
2010-08-01 23:04:14
リロのPCがショボィ為ゃっぱりPC繋がらなくなっちゃった↓。゜゜(pω・`【・゜・SΗОСΚ・゜・】´・ωq)°゜。
せっかく皆さんとぉ会ぃ出来たのに┃柱┃_;) ぐすん
でもリロcゎ悪魔で純情なぉ子様なので、ぉ話につぃてぃけるか(@;>Д<●p[ 心 配 ]q(。・w・。 ) ププッ
金曜日ゎ夜でもIN出来たのに(ノω・、`)モキュモキュ・・
今日の方が明日ぉ仕事がぁるから繋がりゃすそぅだったけど学生ゎ夏休みだから関係なぃのかなぁ(・vv・) ハニャ???
今度IN出来る時ゎサクサクだとウレシィ(*´・д・)bd(・д・`*)ネェー
今日ゎ殆どIN出来なくって(*;ω人)ゴメンナサイ
返信する
切れちゃった↓。゜゜(pω・`【・゜・SΗОСΚ・゜・】´・ωq)°゜。 (riro)
2010-08-01 23:05:05
金曜日ゎ夜でもIN出来たのに(ノω・、`)モキュモキュ・・
今日の方が明日ぉ仕事がぁるから繋がりゃすそぅだったけど学生ゎ夏休みだから関係なぃのかなぁ(・vv・) ハニャ???
今度IN出来る時ゎサクサクだとウレシィ(*´・д・)bd(・д・`*)ネェー
今日ゎ殆どIN出来なくって(*;ω人)ゴメンナサイ
返信する