☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

ダントツでしょ!!あい (。・_・。)ノ

2010-08-04 10:00:00 | その他♪

サングラスの下の目が気になる有名人ランキング - gooランキング



このランキングやったらダントツでATSUSHIクンでしょ♪

でもみた事あるけどねぇ~(*≧m≦*)プププw

可愛い顔してるよねぇ∴(≧ε≦*)ぶっ




今日もお客様がいっぱい来るんですよ

最近こんなに来客ばかり何でやの?(A゜∇゜)ハテッ?

お茶出しやら昼食の準備で大変なんですが

昨日体調が悪くて半ドンしてきたから麦茶がぁ~

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o・ω・o)○o。こんちゎ。o○(o・ω・o) (riro)
2010-08-04 11:20:51
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
タモリさんがぃなぃ???r(・x・。)アレ???
リロ的にサングラス=タモリさんなんだけどなぁ(ぉ昼に笑ってぃぃとも!見てるし(。・w・。 ) ププッ
ATSUSHIさんゎつぶらなぉ目めだょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
でも上位を占めてる人ゎ何となく納得(。・w・。 ) ププッ
ぉ仕事おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
昨日の今日だからぁんまり無理しちゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ
もぅ頭痛ゎ((o(,,・´ェ`・,,)o))ダイジョブ??
適当にぉ仕事頑張ってね||ョω・`)。o○★応援UτゑЙё
返信する
(o・ω・o)○o。こんちゎ。o○(o・ω・o) (riroちゃんへ)
2010-08-04 12:59:01
忙しいよぉ( p_q)エ-ン
でも頑張るどぉ~(○`ε´○)ノおう♪   
(・_________・)ん?
タモリさん?そう言われてみればそうだ(*≧m≦*)ププッ
ATSUSHIさんはつぶらなお目めだよね(*⌒ー⌒*)うんっ

頭痛は治ったけどね♪
ちょっと風邪気味かもぉ~微妙に鼻水も出るからo(*^▽^*)oエヘヘ!
返信する
風邪引ぃちゃったの(・vv・) ハニャ??? (riro)
2010-08-04 14:37:04
夏風邪ゎ長引くと面倒だから早めに治さなきゃね・゜・ョショシヽ(・д・`)
本当に最近、来客多ぃね(○-艸・)ん?
きっとィヴさんの美しさに惹かれてぉ客さんが来ちゃってる感じ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日も早めにぉ休みして(o´・ω・)bネッ♪
ィヴさんもレストランゃってるんだねღ
たこ焼きマスタ-になってるょ(。・w・。 ) ププッ
まり江cのぉ写真ゎ明日のmixiのブログにUPするから楽しみにしてて(o´・ω・)bネッ♪
返信する
風邪引ぃちゃったの(・vv・) ハニャ??? (riroちゃんへ)
2010-08-04 15:08:22
うちの会社風邪が流行ってるんだよねぇ~
肺炎になりかけた人がいるよっ!!!。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
お腹出して寝てないけどね(*≧m≦*)ププッ
riroちゃんは大丈夫?
レストランは始めちゃいました(^0^)ノ イェーィ
マスターはイケメンさんにしたよぉ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
たこ焼きマスター?r(・x・。)アレ?
たこ焼きなんて作ったかなぁ~(*^◇^*) ギャハハハ  
まっ!!いいや♪
お家に帰ったらriroちゃん所覗きにいこぉ~っと(^^♪

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
明日まり江ちゃんでっかぁ~♪
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ∩。∩)ノわーい♪
今日眠れなくなっちゃうぅ(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
返信する
☆・゜:*||電柱||・Д・)ノ○o。(お)(は)(よ)(う)。o○*:゜・☆ (riro)
2010-08-05 08:27:38
今日ゎニコがメンテなのでママンと一緒にぉ出掛け*゜+.。:;+イッテヾ(。・ω・`)ノ~キマス+.:;。+゜*
まり江cのぉ写真ゎ無修正で載せてぁりますのでぉ楽しみ下さぃ(*ノω・*)a゛テヘヘ...
ィヴさん今日、少しゎのんびり出来るかなぁ(・vv・) ハニャ???
最近、忙しかったからゅっくり出来たら良ぃ(o´・ω・)bネッ♪
返信する
☆・゜:*||電柱||・Д・)ノ○o。(お)(は)(よ)(う)。o○*:゜・☆ (riroちゃんへ)
2010-08-05 11:35:26
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もう見たし・・・(|||。`_´。|||)ポッ♪

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


今日もバタバタしてる・・・(ρ_; )頑張る・・・
返信する