☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

(*^。^*)?あれれ・・・

2010-08-16 10:00:00 | '10年日記だよぉ~ん☆彡

世間は今日までお休みなんだぁ~_(-- )フーン

今日も一日頑張りますか・・・・・(^^♪




この二日間は食べたw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!

食べた分消化しなければ肉になるぅ...○| ̄|_





昨夜は東京の姉と別れた後ゲームを楽しんだのだぁo(*^▽^*)o~♪

キサラギさんとハロ~さんにお世話になりペコ┏○

あぁ~んな事やこぉ~んな事を教わりましたΣ(*゜д゜*)!!!

昨日はマジメに戦闘のレクチャー( ̄∇+ ̄)vキラーン

「ちゃっかりレベル上げたな?」

ヾ(’ρ’)ヾ(’ρ’)ヾ(’ρ’) ァィァィ♪

ちゃっかりレベル上げましたよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


Tabキーで仲魔を先に戦わせた後でイヴちゃんが華麗に登場して

やっつけちゃう・・・

こりぇがなかなか難しい(-________-;)ウッ・・・

今日からスギ銅で一人修行の旅に出なければなりませぬ!!!

そっ♪♪言えば

スギ銅ソロで初めて(〃ω〃) キャァ♪最後のBOSS戦までいって(。・・。)ポッ

クリアできました☆\◎(*^●^*)◎/☆ わ~い♪

拍手喝采!(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... (riro)
2010-08-16 10:55:09
ぉ仕事おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゜
2日間ゎΣ(・ω・´*)ノノ☆゜+.オイシイ.+゜☆ものをφ(c・ω・ )ψ モグモグし過ぎたんだねღ
ゲ-ムに熱中して代謝するのだぁv(。・ω・。)ィェィ♪
ぁんまり動かなぃから意味なぃかもだけどσ(´・ω・`)...エット...ンー
ィヴさんゎ女神転生ハマってる(o´・ω・)bネッ♪
女神ゃるとPC重くて動かなぃからなヵなヵ出来なぃ(ノω・、`)モキュモキュ・・
BOSS戦1人でクリァ*☆━。゜OMЁ.+゜(p・ω・。q)゜+.DЁTO゜。━★*!!
ィヴさんゎ確実にLvを上げてるんだね(@´・ω・p[[。゜.o尊敬DЁSЦo.゜。]]q・ω・`@)
リロゎさっきニコゃっててPC落ちたし(;ωq`),,,,,,クスン・゜・
PC自体4~5年使ってるから、そろそろ寿命なのかもs(・`ω´・;)ゞ .. んん??
特にァクセスが集中する時間帯ゎ( ̄× ̄)b゛NG!!だね(´;Д;`)→ハァ=3
返信する
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... (riroちゃんへ)
2010-08-16 13:19:55
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
二日間ちょっと食べ過ぎぃ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
ブログにアップしようと思うんだけどPCに取り込んでもいないんだよねぇ(*^m^*) ムフッ
そうだね!!!ゲームに熱中して代謝ね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
イヴcは女神転生にハマっちゃいました
あのねぇ~カウンター決めた自分の姿に酔ってる(≧▽≦)ぶわっはっは!!
Lv上げてるけどぉ~みんなに上げてもらってるからなぁ☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
昨日は昼間にも一度インして30分だけやったんだけどぉ~
その時は知らない名前の人に色々と教えてもらったの
知ってる人かもしれないんだけど(*≧m≦*)ププッ
相手は私の事知ってるっぽかった。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
riroちゃん♪ニコでも落ちるのかぁ~それは大変やね
今度riroちゃんがインしてくる時にはカッコよくエスコート出来る様に腕を磨いときます
( ̄0ノ ̄)おーっほっほっほっほ
返信する
そぅ言ぇば(ノω・、`)モキュモキュ・・ (riro)
2010-08-16 14:40:35
ィヴさんに教ぇてもらったペィントのゃり方でぉ写真ブログに載せょぅとしてぃるんだけど何か上手くぃかなくって(;ωq`),,,,,,クスン・゜・
ゃっぱPCがショボィから( ̄× ̄)b゛NG!!なのかなぁ(*´;ェ;`)みゅ~・・
今度、女神転生IN出来たらリロcもLv UP頑張るぅv(。・ω・。)ィェィ♪
返信する
そぅ言ぇば(ノω・、`)モキュモキュ・・ (riroちゃんへ)
2010-08-16 15:12:03
?ン.....(・_・)......ン?
説明が悪かったかなぁ~アレ_(・・?..)?
どこで出来ないかなぁ~?
PrintScreen ペイント 編集(E) 貼り付け
範囲の選択は ファイル(F) 下の四角い点線を選んで 左クリック 押しながら範囲指定だよぉ(^^♪
新規作成 ファイルを保存しないを選んで
立ち上がったら 編集(E)貼り付け
名前を付けて保存
保存する時はファイルの種類を JPEG を選んで保存すればOKOKヾ(´ー`)~♪

(*^0^*)ノ オォー!!
今度riroちゃんがインする時は前よりLv5は上がってるからちょっとはまともにご案内できるかもぉ(*^0^*)
ガルムちゃんのLVも上がったし((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
キサラギさんもハローさんもオモロイお人達やからねぇ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん! 
今週はイヴc土日の昼間にインできるよぉ~
riroちゃんクエスト全然進んでないでしょ?
今度お手伝いするね♪(*^m^*) ムフッ
返信する