☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

嫁にいけまへん(*≧m≦*)プププw

2010-08-12 10:00:00 | '10年日記だよぉ~ん☆彡

ホンダさんがプチミーの記事をアップしました v(。・ω・。)ィェィ♪

覗きに(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪行くと・・・

キョロリ~(・。・。)(。・。・)~キョロリ


デタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

「 イケテンジャー 」

半年以上たってこの画像に出会うとは・・・

壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!




イヴちゃんのあぁ~んな事や♪こぉ~んな事が

載ってなくてε= (*^o^*) ほっ 

んじゃぁ~ 動画を観ますか・・・うん!(^^)






キタ━━━━━━━(゜∀゜).━━━━━━━!!!


またしてもイケテンジャー


(・_________・)ん?   


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

  素の会話 

ギャハハハハハハ _(≧∇≦)ノ彡★バンバン!!

涙が止まらん


 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) タラー






めっちゃイヤン(/o\)ハズカシ(*^^*)ポッ

こんなんだから嫁にいけないのか?(-。-)ボソッ



http://ameblo.jp/honda-no-ninja/entry-10615589415.html

↑     ↑

ホンダさんのブログも是非見てくださいd(^ー^*)ネッ



一度素の会話をアップしようと思ってたイヴちゃん

ホンダさんイエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪ 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... (riro)
2010-08-12 10:22:20
ィヴさんったらぉ茶目さん(。・w・。 ) ププッ
ィヴさんゎキュ-ティ-ハニ-のぉ歌&高所恐怖症って事を゜.+°(oゝ艸・o)《 ハ ッ ケ ン シ チ ャ ッ タ ♪ 》゜+.゜
ィヴさんのぉ顔&ホンダさんのぉ顔に修正が入ってぃたのが残念です。゜゜(pω・`【・゜・SΗОСΚ・゜・】´・ωq)°゜。
ィヴさんを思ってぃたょりぉ声が高ぃんだね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
楽しぃ時間を過ごせたみたぃで良かったね★.:゜+。☆ (o・艸・)。o○ =ノ ぁ ゎ セ ☆.:゜+。★
でゎ後でホンダさんの所も覗ぃてみます[影]ω ̄)ジーーー
返信する
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... (riroちゃんへ)
2010-08-12 11:22:11
O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
歌まで入ってたぁ~?
( ̄O ̄;アッ!   うん!(^^)歌ったわっ!!
自分の会話になったから一応ボリューム下げて聴いたから(*≧m≦*)ププッ
ホンダさんはなかなかのイケメンさんだよぉ~(’∇^d) ナイス☆!!
スッキリお醤油顔♪
ハスキーボイスに憧れるお年頃なのだぁ
(○'ω'○)ん?
((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
ホンマに楽しかったわぁ
きっと二人のキャラがマッチしたんだね!!( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
うん!(^^)ホンダさん所も覗いてみてねぇ~\(o⌒∇⌒o)/
返信する
何にコメントすればいいのだろうか (ちょっぱぱ)
2010-08-12 12:06:49
いっぱい、突っ込むとこありすぎてでも

あんまり書いてしまうと、また嫌われてしまうので・・・・

気になったとこだけ書いておこうかな

どこかで聴いた声だと思ったら
ナビのおねーさんでしたか
声高くていいねって 


違うし・・・



一人旅なのに二人いたのにもびっくりですし

ちゃんさんと呼ばれているのは、名前なのでしょうがないけど



そかそか
やっぱり運転中も眼鏡かけてるのかな?
直進レーンからの左折は事故らなくて良かったですね

いつまでも安全運転してくださいね^^






返信する
何にコメントすればいいのだろうか (ちょっぱぱへ)
2010-08-12 13:29:10
突っ込むところありすぎ?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ナビのお姉さんとイヴちゃんとではどっちの声がいいと思う?( ̄ー+ ̄)ニヤリ
「イヴちゃんさん」はホンダさんが気ぃ~使ってんねやんかぁ~
まだ可愛いぼくちゃんやから(^^♪
もうおやじのパパとはちゃいますねんヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
でもねぇ~お別れの時ぐらいにはイヴちゃんになってたもん!!(〃^ー^〃) テレテレ
(≧▽≦)ぶわっはっは!!

返信する
覗ぃてきたょ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ (riro)
2010-08-12 13:34:30
ィヶテンジャ-ってょく見るとキチンと色が揃ってる感じがするね(。・w・。 ) ププッ
スペシャルゲスト:イヴちゃんさん♪ おつかれさまでした~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ィヴさんゎ本当に誰でも仲良くなれるんだね(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q
返信する
覗ぃてきたょ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ (riroちゃんへ)
2010-08-12 14:35:11
riroちゃん覗いてきちゃった?(〃ω〃) キャァ♪
ありがとう♪(#^ー°)v
アラ(^_^? riroちゃんイケテンジャーのファンになちゃった?(*≧m≦*)ププッ
次回があるとするならば・・・きっとパワーアップして全身コスプレ?Σ(゜_゜;)!!!
ホンダさんの厄除け一人旅に特別参加をしてしまったイヴちゃんは
やっぱり図々しい_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
(^。^)エトオ・・ホンダさんのキャラもあると思うんだよね(^。^) ボソッ
ブロミーでは殆ど喋ってへんのにぃ~何か同じにおいがクンクン( ̄∞ ̄)
返信する
Unknown (ホンダ)
2010-08-13 00:38:54
あっ、イケテンジャーのピンク様w(^o^)

イケテンジャー懐かしいですね♪

めちゃくちゃ面白かったんで、思わずデミオの車内トークを入れちゃいましたw

ミラクルな運転&トークありがとうございますwww

厄除け一人旅に相応しいゲストでした!!

えっ!?同じニオイ( ̄∇ ̄;)???
イヴちゃんさんと一緒に居ても、気疲れしないのはそれだったんですねwww

でも、やっぱりイヴちゃんさんのミラクルの多さには勝てませんね(^^;

来月も絶叫戦隊ハイランダーのパネルで記念撮影ですよね???www
5人分あるんですけど、人足ります???w

楽しみにしてますね♪(>∇<)
返信する
イケテン緑レンジャーでっすw (panic姫)
2010-08-13 05:11:25
久し振りに、イケテンレディース見たww
ご無沙汰ブリブリで( ̄▽ ̄〃)

ホンダさん呼出しは、イヴちゃんでしたか♪

楽しそうな会話でwww
「行けばなんとかなるやろ♪」
わかりますwww

9Kmでナビ・・・あれば使いたい感じでwww
これで、きっとホンダさんも元気がプラスになった事でしょ~www

ナイスです
返信する
Unknown (ホンダさんへ)
2010-08-13 08:33:47
イケテンジャーが出てきてます大爆笑♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
車内トークを自分で聞いて大爆笑!!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ホンマにミラクルプチミーでした v(。・ω・。)ィェィ♪
(^-^*)(..*)ウンウン同じニオイ♪
するやろ?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ハイランダーパネルなんてあるん?
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ
大丈夫やでぇ~
こっちから4人で行くから( ̄ー☆キラリーン
また連絡するねぇ~♪(o^-^o) ウフッ
返信する
イケテン緑レンジャーでっすw (Panic姫さんへ)
2010-08-13 08:43:33
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
イケテン緑レンジャーのP姫さんお久し振りです!!!
(*^o^*)/ハーイ ホンダさんを呼び出ししたのは私でしたぁ~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……

P姫さんの「ホンダさんゲリラ誘惑♪」最高でしたよぉ~
お元気そうで!!
パワフルに活動してますねぇ(^^♪
これからもどんどんホンダさんをイジっちゃいましょう( ̄ε ̄;)ヒューーー♪・・・・

もし次回があるのなら・・・イケテンジャーパワーアップVerで参りましょう☆~(ゝ。δ)ネ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
返信する