☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

^(oo)^ ブヒッ!の素和食編♪

2010-08-17 10:00:00 | 美味しいぃ~♪

お盆はよく食べました!!!イエーイヾ(^-^)ゞ

と言ってランチですが

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

久し振りにみんなが集まってのお食事だから

(*^-・)v オッケェ~イ♪ 

 



お絞りで作ったひよこちゃん

奥に座ってる甥が作った(*≧m≦*)ププッ

なかなか可愛いんだもん


 最初のお料理がこちら ↑

真ん中の細長いのは魚の骨の唐揚

とっても((〃´゜艸゜`〃)) まぃぅ~♪ 



そうめんが出汁のゼリーで固めてありました



サラダ

ゴマドレッシングの美味しかった事!!!

多分手作りだと思う♪ゴマが濃厚な事



お刺身と焼き魚

 まつたけの茶碗蒸し 



ご飯とお味噌汁

揚げ茄子 八丁味噌が掛かってます 



マンゴのアイスクリーム


このボリュームで¥1,890-なんだってぇ~

ビックリ!!!工エエェェ(0口0;)ェェエエ工

ランチもすべて予約制でメニューも3種類のコースのみ

このコースは一番安いコースなんだけど

これで十分でしたd(^0^)b Good!!

食器も凝っていて大満足で帰ってきたのでした(*^m^*) ムフッ


一応言うときますが・・・ご飯のお替りはしませんでしたのよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ (riro)
2010-08-17 11:05:52
さっきまで早めに肉じゃがの下ごしらぇをしてました(。・w・。 ) ププッ
確かにこのゴージャス差で、これで\1,980ゎ安ぃΣ(・(工)・;)
ぅちのママンが(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・そぅなぉ店だなぁ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
きっと夜ゎお値段がグ-ンとUP↑するぉ店です(o´・ω・)bネッ♪
Σ(・ω・´*)ノノ☆゜+.オイシイ.+゜☆ものφ(c・ω・ )ψ モグモグ出来て★.:゜+。☆ (o・艸・)。o○ =ノ ぁ ゎ セ だね☆.:゜+。★
ぉ絞りでε(・θ・)з♪作るだなんて手先が器用なんだね(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q
返信する
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ (riroちゃんへ)
2010-08-17 11:37:14
おおおぉ!! ( ^。^)/\(^。^ )
下ごしらえ完了?
イヴc久しく肉じゃが食べてないかもぉ~
なんか食べたくなってきたじょーーー(^^♪
でもこの暑さ
自分で作る気はありませんが・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ここのお食事はとっても美味しかったよぉ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
器も凝ってるしね♪(’∇^d) ナイス☆!!

このひよこちゃん可愛いよねぇ( 。-_-。)ポッ♪
ひよこちゃんの作り方をレクチャーしてもらって内輪で盛り上がってたんだよ
なんて平和な家族だぁ~(≧▽≦)ぶわっはっは!!
返信する
アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!! (riro)
2010-08-17 12:43:41
肉じゃが作ってぃたら汗が出てきたょぅ↓アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
夏ゎ火の傍にょるの"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
ぉ料理とか器が(*・ω・*)bググ!!! だとぉ写真(-p■)q☆パシャッパシャ☆ したくなっちゃぅょね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ぉ絞り黄色だともっとε(・θ・)зcっぽく見ぇるのにね♪
ぉ盆明けで(ィヴさんゎお盆もぉ仕事だったけど)忙しくなぃかなぁ(・vv・) ハニャ???
頑張ってね||ョω・`)。o○★応援UτゑЙё
返信する
切れちゃった↓(;ωq`),,,,,,クスン・゜・ (riro)
2010-08-17 12:44:21
ぉ料理とか器が(*・ω・*)bググ!!! だとぉ写真(-p■)q☆パシャッパシャ☆ したくなっちゃぅょね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ぉ絞り黄色だともっとε(・θ・)зcっぽく見ぇるのにね♪
ぉ盆明けで(ィヴさんゎお盆もぉ仕事だったけど)忙しくなぃかなぁ(・vv・) ハニャ???
頑張ってね||ョω・`)。o○★応援UτゑЙё
返信する
アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!! (riroちゃんへ)
2010-08-17 13:23:47
☆オツカレ(*´・∀)人(∀・`*)デシタ☆
今日の出来具合はどんな感じでしょうか?
riroちゃん最近肉じゃがをよく作ってるから味がVer.Upしてるねぇ~(^^)bGood! (OK!)
夏は揚げ物もイヤだよねぇ~
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
イヴc揚げたての美味しい天ぷらが食べたいよぉ~~~(ρ_;)・・・・ぐすん
( ̄0 ̄;アッ
10月に大阪に串揚げ食べに行くぞっ♪
10月の予定まで入ってますが・・・何か?(*≧m≦*)ププッ
返信する
切れちゃった↓(;ωq`),,,,,,クスン・゜・ (riroちゃんへ)
2010-08-17 13:33:32
黄色のお絞りもあるもんねぇ(^-^*)(。。*)ウンウン

仕事は昨日が忙しかったけど今日はちょっと余裕♪
先週は稟議書を二つ作ってたからねぇ~
バッタバタしてたんだよぉ(≧∀≦)
次長がお盆の有休を取る前に提出しようと頑張ってたからグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
でも二つとも通ったから(⌒~⌒)ニンマリ
ホッとひと息付いてるのでした(≧∇≦)にゃはははっ♪
返信する
こちらでは久々(^O^) (yun)
2010-08-17 18:22:27
なんやえらい豪勢なランチ食っとるの(笑)

うらやましい~

もう毎日この暑さでまいってるわぁ

手抜き三昧の夏休み(-.-;)

ランチ行きたいな~


食べ物の画像に惹かれたyunでした

。゜( ゜^∀^゜)゜。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
返信する
こちらでは久々(^O^) (yunちゃんへ)
2010-08-17 19:25:35
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
こちらではっ!!∴(≧ε≦*)ぶっ
毎日めっちゃ♪暑いなぁ~
まだダイエットしてるん?
無駄な抵抗はやめなはれぇ~♪~( ̄ε ̄;)

料理作るのも大変やわ♪この暑さでは
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
昨日から粗食やっ♪
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
返信する
娘と行きたいなぁ (さくらみるく)
2010-08-19 21:34:22
いつも思うんだけどイヴちゃん写真撮るの上手ね
めちゃ美味しそうなので思わず娘にみせたらどこのお店かなぁと 真剣に食いついてきました^^;
予約しないといけないみたいなんで気軽には行けそうもないですよね><;
でも、遠くじゃなきゃ連れて行ってもらえるかも、、、、
できればもう少しお店のこと教えてもらえますか?
返信する
娘と行きたいなぁ (さくらみるくさんへ)
2010-08-20 08:27:05
是非行って来て下さい♪
ホンマに美味しかったですから!!!
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
詳しい情報は家に帰ってからニコの方に書き込みますねぇ~(^^♪
メニューが3種類(金額別)しかないのでその関係だと思うので一度確認してから行く方がいいと思います
セントレアに行ったりしてらっしゃるから十分に行けますよぉ♪
メニュー表とか家に置いてるので今日の夜に書込みしますねo(*^▽^*)o~♪
少々お待ち下さい
返信する