☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

((o(^-^)o))わくわく♪

2010-08-27 10:00:00 | '10年日記だよぉ~ん☆彡

明日はとうとう奥琵琶湖ツーの日( ̄m ̄* )ムフッ♪

イヴちゃん観光と致しましては最初

参加者が( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キョロキョロ いない♪

事態に陥りそうでしたが

参加して下さる方々がいらっしゃいまして(*^0^)v ィエーイ☆彡

それも(o^-^o) ウフッ 女性ライダーさんですよぉ~

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

マイミクの50%さん♪⌒ヽ(*゜ω゜)ノ ヤッターッ

彼女めちゃ♪めちゃ!!

びゅーてぃふるーーーーーーーーーーーー(*^m^*) ムフッ

結婚申し込んじゃいました∴(≧ε≦*)ぶっ

もう一人女性ライダーさんがいらっしゃいます


 ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ アリャ


美女が揃う『奥琵琶湖ツー♪』

参加した男性陣めっちゃ!!!ラッキーやわぁ~~~

力入れて写真・動画撮ってきます

 





しかぁ~し


イヴちゃんが「力」入れると何かが起きる

(・_________・)ん?


たしかっ富士のブロミーでも「力」入れて動画を撮ろうと思ってた

そうしたらミラクルが起きてん

そのミラクルはみんなは多分 『 ホンダさん 』と思ってたと思うけど

イヴちゃんだったのかもぉ ( ̄_ ̄ i)タラー

ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

にしておこう・・・


(゜∇゜*lll)(。。*lll)(゜∇゜*lll)(。。*lll)うんうん!


イヴちゃんだったのかもぉ~ユウジ☆さんごめんちゃいm( __ __ )m

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... (riro)
2010-08-27 10:59:25
明日ゎぉ天気も良さそぅだし楽しみだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
写真&動画楽しみにしてるねღワクワクo(・ェ・o))((o・ェ・)oドキドキ
男性陣にしたら、ちょっとしたハ-レム状態なのですね(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q
リロco(・ェ・o))((o・ェ・)oドキドキで鼻血出そぅです(*ёωё*)ゞェヘ★
気をつけてイッテラッ―+。:.゜ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゜.:。+゜―シャイ♪
返信する
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... (riroちゃんは)
2010-08-27 13:30:27
お天気良過ぎだよねぇ~(^-^*)(..*)ウンウン
写真&動画了解致しましたぁ
動画はちょっと作成時間が掛かるから日曜日に元気があったら作業に取り掛かるなか?って感じやねぇ(*≧m≦*)ププッ
今回参戦する男性陣はラッキー♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪
気をつけてヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ
返信する
さっきぃきなり(・xq` )シクシク (riro)
2010-08-27 16:29:37
ェァコンが動かなぃょぅ(ノω・、`)モキュモキュ・・
扇風機フル活動中だけどアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
夜、寝れるかなぁ(;ωq`),,,,,,クスン・゜・
ィヴさんゎ土日忙しくなりそぅだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも少し前まで体調悪かったのだから無理ゎ禁物だょ メッ ☆ヾ('・'*)
返信する
さっきぃきなり(・xq` )シクシク (riroちゃんへ)
2010-08-27 16:46:19
Σ◎( ̄● ̄||)◎おおっ! 
それは大変なこっちゃやん♪
この間のやっぱりおかしかったんだねぇ~
水枕必要やねぇ。・・(>_<)・・。 
イヴcだったら我慢できま━─━((乂(д゜*)三(*゜д)乂))━─━糸泉!!

この土日はwあい (。・_・。)ノ忙しいです
昨日から夜のネットセーブしてるよぉ
(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ 
明日の朝7時には高速乗ってる予定だけどぉ(@´・(エ)・`)ん?
なんか今年の夏風邪めっちゃ♪性質悪いよぉ(≧∇≦)
咳がなかなか止まらないし声がまだ変だよぉ~~~
イヴcの美声がぁーーーーーー(*´;ェ;`*)うぅ・・・
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!    
返信する
(o・ω・o)○o。こんちゎ。o○(o・ω・o) (riro)
2010-08-28 12:24:10
今頃ゎお昼φ(c・ω・ )ψ モグモグしてるのかな(・vv・) ハニャ???
ぉ天気で良かった(o´・ω・)bネッ♪
風邪(喉)((o(,,・´ェ`・,,)o))ダイジョブ??
気をつけて帰って来て(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
返信する
(o・ω・o)○o。こんちゎ。o○(o・ω・o) (riroちゃんへ)
2010-08-28 17:09:30
☆★♪ただいま~なのだ!♪★☆ (#^0^#)/
お天気は最高やったねぇ~(^-^*)(..*)ウンウン
景色が最高だったよぉ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
琵琶湖は最高ぉーーーーーーーーー♪♪♪

riroちゃんはお家でまったり?
エアコンはなおったのかなぁ~?
さぁ~てとちょっくらゲームしてくるねぇ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
返信する
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ (riro)
2010-08-29 12:40:05
昨日ゎおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
今日ゎゆっくり休んで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
返信する
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ (riroちゃんへ)
2010-08-29 16:41:28
ほいほい(o‥o)/
ゆっくりしてるよぉ~
午前中に動画作ってゲームしてお昼寝
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
返信する