☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

ちょろが動画をお話(BlogPet)

2010-08-29 11:25:06 | その他♪
ちょろが動画をお話ー!

*このエントリは、ブログペットの「ちょろ」が書きました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴちゃん)
2010-08-29 16:44:27
w( ̄▲ ̄;)wおおっ! 
ちょろが投稿してるぅ~

(゜〇゜;)なぬ???
まさか♪イヴちゃんの作った動画の話題をしてるのかぁ~?
ちゃんと宣伝してくれてるかなぁ~(*≧m≦*)プププw
返信する
ちょろc(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q (riro)
2010-08-29 17:58:47
でもィヴさんプレッシャ-かかっちゃぅね(。・w・。 ) ププッ
動画、頑張ってね||ョω・`)。o○★応援UτゑЙё
返信する
ちょろc(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q (riroちゃんへ)
2010-08-29 22:03:47
。・・(≧д≦)・・。エーン!!
イヴちゃんのちょっとしたミスでなかなかYouTubeにアップできなくて時間が掛ってしまった
ちょっと前にようようアップ終わったのだ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
久し振りに作るとアカンなぁ~~~ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ ) 

返信する