☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

復活デ―d(゜Å゜o)―ス!!

2010-08-26 10:00:00 | '10年日記だよぉ~ん☆彡

夏風邪をひいてダウンしていたイヴちゃん♪

今日無事∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 復活致しましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

会社に来たら書類♪書類♪書類♪

(㊦Qд+#))ドヨ~ン~;~↓;;

まぁ~想像してた事やからいいんだけどね(-。-)ボソッ




頑張りまぁ~す♪


色々とみなちゃまにご心配お掛けしました ペコ┏○

(@ ̄ρ ̄@) ェェェーー 心配してなかったって・・・

w(☆o◎)wガーン


コメント下さいました皆様・・・

(☆≧∀≦☆)o*◇*――ァリガ㌧㌧――*◇*o(☆≧∀≦☆)

イヴちゃんがダウンしてて寂しかったのにぇん♪v( ̄∇ ̄)ニヤ

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

アクセスして下さいました皆様・・・

゜+тнайк’s ヾ((感'ω`謝)シ

さぁ~てと仕事・仕事!!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★ (riro)
2010-08-26 12:07:37
体調ょくなったみたぃで(*・ω・*)bググ!!!
でもぉ休みした後ってぉ仕事溜まってて。゜゜(pω・`【・゜・SΗОСΚ・゜・】´・ωq)°゜。だょね(ノω・、`)モキュモキュ・・
治った体調も書類の山を見て、またぶりかぇしそぅだね(・xq` )シクシク
まだ無理しなぃょぅに(o´・ω・)bネッ♪
今日ゎPC配線工事のトラブルでぅちの☎が繋がらなくなり約2時間近くPC出来なかったょぅ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
返信する
☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★ (riroちゃんへ)
2010-08-26 13:12:16
イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪ 
ご心配お掛けしました
仕事を片付けながらお喋りしてたらねっ♪
『出てきたら出てきたでウルサイな~』って言うんだよぉ~
本当はイヴcがお休みしてて皆寂しかったくせにぃ(*≧m≦*)ププッ
お仕事はゆっくりやってるのだぁ(≧∇≦)にゃはははっ♪
riroちゃんPC出来なかったのねぇ~
パチッ☆-(^ー’*)bナルホド
繋がってよかった☆~(ゝ。δ)ネ
返信する
すっかり良くなった感じだね(*・ω-)b ОК☆ (riro)
2010-08-26 15:33:36
ィヴさんがぃなぃと、きっと皆寂しがってぃたのにそれを隠してるのね(ノω・、`)モキュモキュ・・
でも2日間頑張ったらぉ休みだし、28日ゎイヴさんが楽しみにしてぃるツ-リングの日だし本当にそれまでに体調ょくなって(*・ω・*)bググ!!!

PC繋がったけど重ぃょぅ(;ωq`),,,,,,クスン・゜・
返信する
すっかり良くなった感じだね(*・ω-)b ОК☆ (riroちゃんへ)
2010-08-26 16:17:56
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
多分・・・みんなもそう思ってたと思う・・・(・・。)…ん?
今週は二日なんだよねぇ~(⌒∇⌒)ゞエへっ♪
でも本当は今日車を洗車に出そうと思ってたけどぉ今日は大人しく帰ることにしたの
明日ガソリン入れる時に窓は拭いてもらえるし・・・
先週点検出した時に洗車してくれたからそんなに汚れてないしね(^^♪
28日は朝が早いから万全な体調で行かなくちゃ!!!

riroちゃん繋がったけど重いの?
(_ _;)... ウゥ
回線なのかなぁ~?
返信する