☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

ピットイン(^^♪

2013-09-18 10:06:18 | '13年日記だよぉ~ん☆彡

 

色々とやりたい事が有ったので、朝早く目覚めた土曜日

 

まずますのお天気やーーーん(▼∀▼)ニヤリッ

 

しかし・・・好きな事をする時ってなんでこんなに朝早く目覚めるんやろう???

不思議やわぁ~~~(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

いつものコースを軽く流す。。。

いやぁ~しかしメッシュジャケットで走ってると快適快適

汗が引いちゃったもんね

 

 

 

 

途中でUターンして、モトハウスを目指す

9時オープンなのでそれまでの時間つぶし的走りでしたニャハハ(*^▽^*)

でもねぇ~モトハウスさんへ行くにはどうしても最後は街走りになっちゃいます

途端に汗がぁーーーーー

(;´д`)ゞ アチィー!!(;´д`)ゞ アチィー!!

んでもって、快適に走り過ぎて一つ信号をスルーするというね

( ̄O ̄;アッ!   やってもうた

 

 

 

 

キタ――o(・∀・`o(o`・∀・´o)o´・∀・)o キタ――♪

 

 

お久し振りでございます m(。_。)m ペコッ

 

そして・・・事情を説明してぇ

 

ピットイン( ̄ ̄▽ ̄ ̄) 

 

 

(^_^)゛ウ-ム入ってる入ってる。。。(*≧m≦*)ププッ

 

 

作業が終了して(o´∀`艸)ネェッ♪

お兄さんが色々と説明してくれますた

下のナットは、時計回りで締めて・上のナットは反対回りで締める

(^L^) ふーむ、なるほどねぇ~・・・。 

たったそれだけの事でした( ̄∀ ̄*)イヒッ 

って言うたら、分かる人には分かるな ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

タイヤの空気圧も調整してくれましたぁ~~~

 

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

 

来月は、オイル交換お願いしまっす m(。_。)m ペコッ

 こちらのお店に入って3か月目のお兄さんとは、8耐の話しでまた盛り上がり(*≧m≦*)ププッ

 

時間押してますぉーーー

 

「あの」お兄さんは、監督とコーリンと一緒にインドネシアのレースに行っちゃってました

その足で、ル・マン

台風でフランスまでの移動がかなり大変やった様ですが

皆さん無事にフランスで合流出来てよかったです

週末のレース♪k(o≧∀≦)♪がんばれぇ☆

 

 

 

モトハウスさんからの帰り・・・

黄色のGROMのお兄ちゃんにガン見されたぁーーーーー信号を

お兄ちゃんは左折して、イヴちゃんは右折して帰ってきたとさっ

 

( ̄▽ ̄)b グッ

 

 



最新の画像もっと見る