☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

台風から一夜明けて

2013-09-17 09:11:04 | 美味しいぃ~♪

 

今日の朝は、台風一過ですがすがしい朝ですねぇ~

通勤途中、某大手自動車関連の会社の前の道では、大きな大木が倒れていましたΣ(゜ロ゜」)」

 

会社に到着すれば・・・

夜勤明け&残業終わりで帰るOクンとHクンが更衣室で

何とも言えない低レベルなボケと突っ込みをしておりました

 

”/(*▽*) アイタタ・・・ 

 

いくつかのやり取りを黙って聞いていた私( ̄▽ ̄)b グッ

しゃべりのOクンが「シルベスター・スタローンはぁ・・・」

と、ボケだしたときにゃぁ~

多分、ぼんくらHクンは無理やろな、と思ったので

 

「それはランボーやっ!!!」

 

と、突っ込み入れときました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 

 

 

しゃべりのOクン、 大喜び・・・・・・・カァーΣ^)/カァー

 

 

 

朝から疲れるわぁーーーーーーーーーー(-。-)ボソッ

 

 

 

 

 

台風スゴカッタですねぇ~

京都の嵐山辺り・・・これから観光シーズンを迎えるのに大変ですね

確か、あの川沿いに吉兆さんがあったと思ったけど

あの騒動で無くなったのかな?

 

 

色々な所が早く復興されます様にお祈り申し上げますm(。_。)m ペコッ

 

 

こちらブログ、画像取り込み忘れてました

 

( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……

 

 

 



最新の画像もっと見る