☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

ピットイン後向かった先はぁ~♪絶景だった(〃⌒ー⌒〃)ウン

2013-09-19 09:47:43 | '13年ドライブ行ってきましたぁ~☆ミ

 

 でぇーーーーーーーん  ↓   ↓  で、ございます 

 

 

 

 

 今年、芝桜を観に行った時に( ̄O ̄;アッ!   と、思ってんけど

母親が一緒やった&エライ渋滞に巻き込まれて時間が無かったので

今まで温めて参りました(*≧m≦*)ププッ 

 

 

 あぁーーー川の流れのよぉーーーにぃーーー

 

 

 おだぁ~やぁ~かにぃーーこの身をまかせていたい

 

 

 (*-゛-)ウーン・・この流れには身をまかせたくはないな(-。-)ボソッ

 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 

 

 

 しかぁ~し水がキレイすぎ

 

 

 最初に現れるのは、音止滝です

その先を歩いて行くと白糸の滝があります 

 

 

 こういうの結構好きぃ~~~

けど、飲まなかったけどね(*≧m≦*)ププッ

 

 

 観えてきた白糸の滝は、それはそれは素晴らしい景色でした

 

 

 いまは、下へ降りる階段を補修中の為

上からの眺めでしたが

感動・感動♪♪

 

 

 くるりと見渡すかぎり上から水が流れて来ています

下に降りられるようになったらまた行きたいなぁ~~~ 

 

 

 散策終了後は・・・

 

ドライブの定番(*≧m≦*)ププッ

 

ソフトクリームタァーーイム(ё。-)・・☆うふ

 

 

 

わさびソフトクリーム( ̄∀ ̄)

 

 

 

わさびソフトクリームなんて・・・

取り合えず逝っとくしかないやん!!!(*≧m≦*)ププッ

一瞬、躊躇しましたがっ

 

 

 

これがまためっちゃうまぁ~~~でした

 

 

 

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

 



最新の画像もっと見る