☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

2010-09-22 11:00:00 | '10年日記だよぉ~ん☆彡

昨日作ったブログの中身が消えてるぅ~~~

!!!∑(゜ロ゜?)

な・し・て?




いやいや作ってる時からちょっと動きが変だったんだよなぁ

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・



私の昨夜のあの時間はなんやったんだぁーーーーーーー

((o( ̄‐ ̄#))oプルプル




まっ♪こう言う時には甘い物♪甘い物!!!

(*^m^*) ムフッ





とっくにお腹の中ですが・・・


左から メロン大福 桃大福 おいもちゃん




ハローさんから食べ物の写真ばかりとご指摘を頂きましたが

あい (。・_・。)ノ

今回もでございますぅ~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆*:;;;;;:*☆ョシヨシ(*´・ω・)ノ(-ω-`*)ナデナデ☆*:;;;;;:*☆ (riro)
2010-09-22 11:45:19
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゜☆】
何処のブログ書ぃてても接続不良で書き直しってぁるょね(;ωq`),,,,,,クスン・゜・
長文だった時ほど。゜゜(pω・`【・゜・SΗОСΚ・゜・】´・ωq)°゜。
でもィヴさんたら食ぃしん坊さん(。・w・。 ) ププッ
疲れた時ゎ甘ぃものが1番だもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もぅすぐぉ昼、何φ(c・ω・ )ψ モグモグしょぅ(・x・ ).o0○(考ぇ中)
返信する
☆*:;;;;;:*☆ョシヨシ(*´・ω・)ノ(-ω-`*)ナデナデ☆*:;;;;;:*☆ (riroちゃんへ)
2010-09-22 13:25:53
ブログが消えちゃったりってどこでもあるんやねぇ~【家】(エ)')ゞ クマッタナァ
今回のは長文だったからますますやる気が起こりませぇーーーーん( ̄m ̄* )ムフッ♪

イヴcは食いしん坊さんだったのです∑(・∀・
別に驚かないって?そですかぁ・・・(^。^) ボソッ
(*≧m≦*)ププッ
でもね♪一応言い訳をいいますと(o*’∇’)ノ ハイハイハイハイ 
その日はお昼『兼』おやつでパクッ(* ̄0 ̄)●ゞして終わりました(*^-б)vィェィ♪
工エエェェ(0口0;)ェェエエ工
で、早めの夕食で飲んだくれぇ~~~
酒もってこい(*’с’*)ノ彡☆ばんばん!
☆。+゜:.★幸(*u(エ)u人)福★.:゜+。☆
返信する
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.おはょ゜ぅ.:.+.:*:】 (riro)
2010-09-23 10:45:38
今日ゎ朝から凄ぃ☂&雷で一時期停電までしちゃったょぅΣ(・(工)・;)
ィヴさんの方ゎ((o(,,・´ェ`・,,)o))ダイジョブ??
ぶ-c怖がってなぃとぃぃけど・゜・ョショシヽ(・д・`)
ぅちのニャンコゎ何処かに隠れてしまったのだぉ???r(・x・。)アレ???
何かどんょり曇って気持ちの悪ぃお天気だょぅ"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
今日ゎ大人しくしてぃた方が良ぃのかなぁs(・`ω´・;)ゞ .. んん??
でも雷鳴ったらPCも切らなきゃならなぃし(*´;ェ;`)みゅ~・・
リロcつまんなぁ~ぃ(;ωq`),,,,,,クスン・゜・
返信する
切れちゃった(・xq` )シクシク (riro)
2010-09-23 10:47:16
今日ゎ大人しくしてぃた方が良ぃのかなぁs(・`ω´・;)ゞ .. んん??
でも雷鳴ったらPCも切らなきゃならなぃし(*´;ェ;`)みゅ~・・
リロcつまんなぁ~ぃ(;ωq`),,,,,,クスン・゜・
ィヴさんゎ(*・ω・)ノΨ・゜・Ψヽ(・ω・*)かんぱぃ*:゜・☆しちゃぅのかなぁ(・vv・) ハニャ???
返信する
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.おはょ゜ぅ.:.+.:*:】 (riroちゃんへ)
2010-09-23 11:16:01
エ(°°、)?停電までしたの?
こっちはそんなに雷鳴ってないんだよね
ぶーcは普通に寝る為に押し入れの中に入って行ったけどぉ(*≧m≦*)プププw
ニャンコちゃんは雷嫌いだもんねぇ~
返信する
切れちゃった(・xq` )シクシク (riroちゃんへ)
2010-09-23 11:19:34
今日は午前中で雨もやむ様な事は言ってたけどぉ~
イヴcは今日はダラダラモード突入!!!イエーイヾ(^-^)ゞ
今日は今のところ(*・ω・)ノΨ・゜・Ψヽ(・ω・*)かんぱぃ*:゜・☆する予定はないけどぉ
どうなるでしょうか?(*≧m≦*)プププw
昨日も飲む予定なかったけど飲んじゃったし・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する