☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

ほぼ完璧ですが・・・(*≧m≦*)プププw

2010-09-17 10:00:00 | '10年日記だよぉ~ん☆彡

振付デ━━(●'ω'●)b━━ス








日曜日の朝はコレ♪


(*≧m≦*)プププw


ちょっとハマっちゃて゜*。:゜:。*゜━マ━d【★゜∀`★】b━ス━゜*。:゜:。*゜





夕方は戦国BASARAv(*’-^*)-☆ ok!!




な★ん★と♪♪

27日に行く富士急に「戦国BASARA」がある事を知り

これは行かなくちゃ!!!( ̄ー+ ̄)ニヤリ

と言う事で

絶叫マシンのふじやま & エヴァ & 戦国BASARA & ガンダム

この4つを制覇してきたいと思いまぁ~す

ちょっと動画で観たけどぉ

ふじやまの下りの角度ちょっとヤバくない(;^_^A アセアセ・・・

遊園地に行って絶叫マシンに乗らないでどぉーーーするぅ

と、いてみたもののぉ(^^♪

内心ちょっとビビってるイヴちゃんなのでした ((^┰^))ゞ テヘヘ





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.おはょ゜ぅ.:.+.:*:】 (riro)
2010-09-17 10:49:37
姪がプリキュァヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜ デス!!
27日ゎ平日だけどぉ休み取れたのかな(・vv・) ハニャ???
ぉ天気だと良ぃ(o´・ω・)bネッ♪
楽しんできて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
さっきぉ友達から☎掛かってきて九州(実家)に帰ってぃたらしぃのでぉ土産を夜、持ってくれるらしぃ↑わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
何か、はなまるマ-ケットでタヵヒロさんが紹介したチ-ズヶ-キらしぃ(ちなみにリロcチ-ズヶ-キ苦手だから他のコ-ヒ-味のクッキ-とどっちがぃぃって聞かれたけど、タヵヒロさんぉ勧めのチ-ズヶ-キにしちゃった(*ノω・*)a゛テヘヘ...
レァじゃなければφ(c・ω・ )ψ モグモグ出来るチ-ズヶ-キもぁるんだぁ(*ёωё*)ゞェヘ★
今日、頑張ったら3連休だね(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
返信する
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.おはょ゜ぅ.:.+.:*:】 (riroちゃんへ)
2010-09-17 11:45:36
(≧∇≦)にゃはははっ♪姪っ子ちゃんが大好きなの?
27日はお休み取ったよぉd( ゜ο゜)oよくできました! 
楽しんできまぁ~す(^0^)ノ イェー

お土産はタカヒロさんが紹介したって聞いたら絶対にチーズケーキになるよねぇ
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
レアじゃないと思うからきっと(^~^)モグモグ出来ると思うよぉ(^^♪
やっと三連休だぁ*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
ちょっとぼぉ~っとしにお出掛けしたいと思ってるイヴcでした
返信する
ハロ-ヮ-クに*゜+.。:;+イッテヾ(。・ω・`)ノ~キマシタ+.:;。+゜*  (riro)
2010-09-17 15:59:38
前、受けたとこ( ̄× ̄)b゛NG!!だったので職業相談しに行ったらぃろぃろ職業訓練校勧められたけど迷っちゃぅ(○-艸・)ん?
明日のmixiのブログの方で詳細ゎ書きます(*ノω・*)a゛テヘヘ...
27日ぉ休み取れて良かった(o´・ω・)bネッ♪
気をつけてイッテラッ―+。:.゜ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゜.:。+゜―シャイ♪
チ-ズヶ-キのぉ味ゎφ(c・ω・ )ψ モグモグしたら報告するね(。・w・。 ) ププッ
リロcゎ3連休チョコチョコぉ出掛けしちゃぅのだぁ(*ёωё*)ゞェヘ★
ィヴさんもぉ出掛け楽しんで(o´・ω・)bネッ♪
返信する
ハロ-ヮ-クに*゜+.。:;+イッテヾ(。・ω・`)ノ~キマシタ+.:;。+゜*  (riroちゃんへ)
2010-09-17 16:56:23
お(・。-☆ ♪ (^ε^)チュッカレサマ 
そっかぁ~♪(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
色々とゆっくり考えて決めればよいと思うよ(^^♪
あい (。・_・。)ノ27日はちゃんとお休み取れたよ(*^-・)v オッケェ~イ♪ 
これも日頃の行いが良いからかぁ~(*≧m≦*)ププッ
気をつけていてくるねぇ
今回は一人じゃないから・・・と、いってイヴcは一人で運転していくけどぉ
(≧∇≦)にゃはははっ♪
同僚とワイワイ♪楽しくしてきまぁ~す(*^m^*) ムフッ
チーズケーキの味の報告まてるよぉ^^
riroちゃんお写真撮ってmixiアップしてぇ~とおねだり(ё。-)・・☆うふ
三連休突入やねぇ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
イヴcも適当にお出掛けしたり気まぐれに活動しまぁ~す
riroちゃんもお出掛けには気をつけて
いってらぁ (*'(ェ)')ノ▽"フリフリ
返信する
(☆‐д・)ゞ タ ダ イ マ カ エ リ マ シ タ ァ !! (riro)
2010-09-18 18:01:18
最近、涼しくなってきたのでぉ昼頃からぉ出掛けしても(*・ω-)b ОК☆って感じになってきたけどゃっぱりまだアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
でも朝ゎちょっと肌寒ぃくらぃだけど(○-艸・)ん?
確かィヴさんゎ今日、髪の毛CUTに行ってるのかな(・vv・) ハニャ???
どんな髪型にしたのかなぁ(・x・ ).o0○(考ぇ中)
リロcも秋に向けての髪形にそろそろチェンジしたぃなぁ(*ノω・*)a゛テヘヘ...
返信する
(☆‐д・)ゞ タ ダ イ マ カ エ リ マ シ タ ァ !! (riroちゃんへ)
2010-09-18 19:57:56
\(=^0^=)オカエリー
今日は暑かったねぇ(¨)(。。)(¨)(。。)ウンウン
美容院には昨日行ってきたのぉ
今日はプチドライブに行ってきました(^^♪
秋だもんねぇイメチェンしてみる?ニャハハ(*^▽^*)
返信する
w( ̄△ ̄;)wおおっ! (ぷち)
2010-09-18 21:35:51
なんだこれは?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
プリキュアって聞いたことあるけど今はこんな感じなのね(゜~゜)ふぅぅぅん
でもイヴcがプリキュア?(。・w・。 ) ププッ
イヴcは戦隊ものがいいんじゃない?(。・w・。 ) ププッ

富士急っていろんなのあるんだね(゜~゜)ふぅぅぅん
ぷちもう何年遊園地なんて行ってないか(ρ_;)・・・・ぐすん
富士急~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
返信する
w( ̄△ ̄;)wおおっ! (ぷちくんへ)
2010-09-19 16:13:42
そそっ♪プリキュアだぉ(^^♪
戦隊ものも好きだけどプリキュアも好きなのだ♪(*≧m≦*)プププw
今日一緒にやってみたら全部完璧やったわ(・ω・)bグッ

富士急の絶叫マシン4連発やったみたら?(^-^)ニコ
きっと気分もスッキリ!!!
その後の事は責任持ちませんが・・・(*≧m≦*)プププw
返信する
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】 (riro)
2010-09-19 17:59:58
今日ゎほとんどぉ家でまったりしてたけど(*ノω・*)a゛テヘヘ...
ボォ~っとし始めると何にもゃる気がなくなっちゃて、こんな時間に(。・w・。 ) ププッ
ぉゃつに堂島ロ-ルφ(c・ω・ )ψ モグモグしたし近所の人から「もみじ饅頭」も頂ぃちゃって最近ぉゃつゎゴ-ジャスですv(。・ω・。)ィェィ♪
久しぶりに今から、ちびまるこcでも観ょぅっと(*ёωё*)ゞェヘ★
返信する
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】 (riroちゃんへ)
2010-09-19 22:20:06
ニャハハ(*^▽^*)
そういうイヴcも何故か朝早くに目が覚めてしまってお洗濯・お掃除と午前中は忙しくしてたのね(-ω☆)キラーン
プリキュアは朝食食べながらちゃんと観たよぉ(・ω・)bグッ
一生懸命お掃除し過ぎて11時~お昼寝(*≧m≦*)プププw
たかじん観ながらぼぉーーーーーっとして
お買い物♪ v(。・ω・。)ィェィ♪
こんな感じ♪

riroちゃんもみじ饅頭好きなんだっけ?
よかったねぇ~
今日も飲んでしまったぁ~イヴcでした
エッヘン<( ̄^ ̄)>
返信する