☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

この間吹っ飛んだ記事

2010-09-24 10:00:00 | ドライブに行ってきましたぁ~ミ☆

ホンマは渥美半島まで行きたかったんだけどぉ~

予定を変更して近場で済ませる事に

たしか・・・去年の三連休にも渥美半島に行った様な気がするなぁ


イヴちゃんのドライブの「友」

今日はこちらのエスプレッソにしてみました

運転しながら飲みやすいのでいつもコレ!!!(^^♪


 聖崎公園

弘法大師が上陸した地点らしい・・・

ホントカナー?(¬з¬)



多分引き潮の時は近くまで行けるんじゃないかなぁ~?

 のどかですねぇ~



展望台の入口





こんな所を登って行きます

結構しんどかったなぁ(*≧m≦*)プププw 



展望台からの眺めです

 



奥の島がたこづくしで有名な日間賀島

 空はめっきり秋なのに蝉がうるさいどぉーーーーーー♪



キレイそうに見えますが、実は汚い水なのでした(*≧m≦*)プププw




一通り散策して和菓子街道を目指して、メロン大福を買ったのでした



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★ (riro)
2010-09-24 11:12:26
確かにのどかな風景だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
リロcドラィブの時にコ-ヒ-ゎ( ̄× ̄)b゛NG!!
好んでコ-ヒ-o口(・ω・ ) ゴクゴクしなぃからトィレ近くなちゃって(・xq` )シクシク
って言ぅか普通でもトィレ近ぃし(*ёωё*)ゞェヘ★
結構、歩ぃてそぅでおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
この前のメロン大福ゎここでGETしてのですねφ(・ω・ )ヵキヵキ『なるへそねぇ~』
返信する
☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★ (riroちゃんへ)
2010-09-24 13:16:47
 ((・m・;)アレマッ! riroちゃん
コーヒーを飲むとトイレが近くなっちゃうんだぁ~
イヴcはお水を飲むと近くなっちゃうからドライブの時にお水は飲めま━─━((乂(д゜*)三(*゜д)乂))━─━糸泉!!
多分コーヒーは毎日4・5杯は飲んでるから慣れちゃてるんだと思うよ
あい (。・_・。)ノメロン大福はこの時ゲットしたのでした
返信する
☂降ってきたぁ"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o" (riro)
2010-09-24 16:03:02
さっきぃらなぃ雑誌をぉ片付けしたのでぉ外に出しに行ったら☂が(○-艸・)ん?
ィヴさん帰りゎ気をつけて帰って(o´・ω・)bネッ♪

ィヴさんゎコ-ヒ-(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・だもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
リロc4・5杯もコ-ヒ-o口(・ω・ ) ゴクゴクしたら大変な事になっちゃぅかも(。・w・。 ) ププッ
明日ゎお天気になるとぃぃけど^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
ィヴさんゎ明日ょり月曜日に爽ゃかなぉ天気になってホッp(●´Д`●)qスィィょねღゥン((・ω・*))゛ コクリ...
ちょっと早ぃけど月曜日、気をつけてイッテラッ―+。:.゜ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゜.:。+゜―シャイ♪
返信する
☂降ってきたぁ"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω (riroちゃんへ)
2010-09-24 16:48:26
~(^^?))(((;^^)?
雨が降ってきたの?こっちはマダ?o(^o^)oマダ?みたいだよ♪
明日はriroちゃんお出掛け?
イヴcもちょっとだけお買い物にお出掛けしようかなぁ~?
月曜日は今の所お元気そうだけどぉ
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
ホンダさんは絶叫マシンが苦手だから雨になって欲しいんだってぇ
riroちゃんどぉ~思う?あははo(*^▽^*)o
バイクであんなに飛ばしてるのにジェットコースターが苦手ってマジ? (´Д`;)
で、戦慄迷宮に行こうってうるさいのだぁ
イヴcおばけ~~~(m´ρ`)m屋敷(≧◇≦)乂ダメダメッ!なのにぃ
フジヤマはちょっと強烈そうやけどぉ( ̄_ ̄ i)タラー
4・5分で終わっちゃうじゃないイエーイヾ(^-^)ゞ
でも戦慄迷宮って1キロの道のりを。。。"8-(*o・ω・)oテクテクするから50分も掛かるんだお
そんなの耐えられないよぉ((o(><o)(o><)o))ジタバタッ  
絶対に行かないもん!!!
でもホンダさんはフジヤマに連れて行くけどね
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
返信する
Unknown (いかたる)
2010-09-24 21:49:15
さーて、誉めるか。

イヴ嬢のブログって、文章や写真に動線がしっかり見えるので、すごい読みやすいのよね。

其処がすごいわかるってのはすごい事なんだなって、思ってみた。

後は、こうね。ノースリーブから覗く、BCGの痕とか見せてくれたら僕はもう、一生ついて行きます的な。
返信する
Unknown (いかたるさんへ)
2010-09-24 23:47:26
ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
今日はこっちで一日いちイジリ?(*≧m≦*)プププw
ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ
褒められた?
にゃにも出まへんけどぉ~

いかたるさんの写真に魅せられてイヴcもがばってみようと思ったけどぉ
無理でした♪ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
なんでBCGの痕やねん
痕が無いから一生ついて来れませんねぇ~
(▼∀▼)ニヤリッ

あ!(・o・)昨日いかたるさんが去った後、可哀想にターゲットになってた一名がすぐ落ちて帰って来ませんでしたが・・・
(*≧m≦*)プププw
と言って、イヴcは全然信じてもいないけどね♪ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
しかぁ~し♪帰って来なかったってホンマの事やったりしてぇ~(〃ω〃) キャァ♪
ほな♪おやすみなさい
返信する
...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノ[オハヨー]ペタッ (riro)
2010-09-25 10:54:07
今日ゎ良ぃお天気(*・ω・*)bググ!!!
気候もちょうど良ぃ感じだし(*・ω-)b ОК☆
もぅ扇風機も(。-д-。)イラナィって感じv(。・ω・。)ィェィ♪
ホンダさんゎもぅ怪我の具合((o(,,・´ェ`・,,)o))ダイジョブなのかなぁ??
男の人ゎ絶叫系苦手な人多ぃから仕方なぃかもだけど本当ゎ一緒に乗ってホッp(●´Д`●)qスィィょね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
リロもぉ化け屋敷ゎ( ̄× ̄)b゛NG!!
鳥目だから暗ぃとこ全然見ぇなぃしギャ-ギャ-騒ぐからゥルサィかも(*ёωё*)ゞェヘ★
ここゎイヴさんがホンダさんを立派な男性にする良ぃ機会です(*・ω-)b ОК☆
最低、絶叫系に3回ゎ一緒に乗ってもらゎなぃと(o´・ω・)bネッ♪
月曜日ぉ天気晴れると(*・ω・*)bググ!!! &気をつけてイッテラッ―+。:.゜ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゜.:。+゜―シャイなのぉ♪
返信する
...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノ[オハヨー]ペタッ (riroちゃんへ)
2010-09-25 15:27:49
今日はいいお天気やねぇ~(嬉●´艸`)⌒♪゜.:。
爽やかだしぃ~あちらこちらで運動会をしてる様でちょいとうるさいですが・・・
ホンダさんに肩の痛みの話は全然聞いてないよぉ~(*≧m≦*)プププw
さすがイヴc(*μ_μ)oイヤン♪
男性は絶叫系が苦手なんかなぁ~(=゜ω゜=)ん?
あい (。・_・。)ノriroちゃんもホンダさんを立派な男性にするよい機会と言ってるので
がばって!!!参ります♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
絶叫系に最低3回ですね♪オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
その様にお伝えいたします∴(≧ε≦*)ぶっ
返信する
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ (riro)
2010-09-26 11:27:40
ぃょぃょ明日だ(o´・ω・)bネッ♪
ぉ天気だと良ぃけどm(゜- ゜ )カミサマ!
ちなみにぉゃつゎ500円まででバナナゎおゃつに入りません[壁]ω≦)ノ彡☆ばんばん!!!!
ぉ家に戻るまでが遠足?です☆(・ω・*)ゞ
気を抜ぃてゎ( ̄× ̄)b゛NGですぉ!!(。・w・。 ) ププッ
今日ゎ明日の為に温存してぉぃて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
返信する
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ (riroちゃんへ)
2010-09-26 12:07:28
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
いよいよ明日なんやけど
天気が微妙になってきたよぉ。゜( ´pω・`。)゜。
雨だと絶叫マシンが中止になって戦慄迷宮になっていまうよぉーーーーーーー
い・いかん♪

おやつは500円までですか?
では♭(´▽`)おっけぇ♪(。・ω・)ゞデシ
明日は朝が早いので今日は早く寝ますホホホ!(^O^)
返信する