☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

とにかくテンションの上がる場所(^^♪

2015-09-08 10:22:42 | '15年日記だよぉ~ん☆

 

 

午前中に気持ち良く走った事はエエんやけど

 

 

帰りに農道を走った時に、一部土混じりのウエットの道に遭遇

 

 

メットのシールドにまで汚れが飛び散ってキタ━━━(T∀T)━━━ッ!

 

 

家に着いてバイク見て泣いた

 

 

 

 

ひ・ひどい!!!

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 

 

 

 

 

アンダーからオケツの裏側まで

 

 

取りあえず簡単にふける所だけはお水を掛けて洗い

 

 

時間もないので土曜日に洗うしかないな、と思ったけどお天気じゃね???

 

 

まぁ~雨でも洗うか・・・こんな汚いバイクで絶対に行きたくなぁ~ぃ

 

 

 

 

 

 

 

ちょぃと前置きが長くなってしましましたが(^。^;;

 

 

後輩の教習が思いのほか順調で

 

 

やっぱスゴイわあの子・・・

 

 

後輩のバイクを見に行くので今回は、車を出してもらったのよねぇ~

 

 

ペッタンコ・オデッセイ運転めっちゃアクティブ~

 

 

 

 

 

 

 

 

モトハウス21本店に逝って来たよぉ

 

 

 

 

こちらのお店は、ホンマに楽しいバイクがいっぱい置いてあって

 

 

テンションもまする(*^o^*)/ハイ!!

 

 

部長サマにスリスリして(*≧m≦*)ププッお値引&ETCを確保しまして

 

 

無事・・・MT-09ご制約となりました、( ̄▽ ̄)V いえーい!

 

 

11月のツーリングには一緒に行けるといいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

安城と言えばこちらだそうです

 

 

 

 

美味しかった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のおまけ

 

 

 

 

↑  ↑  ↑  のバイクを見付けて写メを送ったら

 

 

 

 

翌日お取引先のお兄さん、可愛い娘ちゃんの為にご制約となりました

 

 

じっくり見てみると、スクーターみたいにオートマの様です

 

 

 

 

 

 

後輩は今後のバイクのメンテナンスはトリックスターでするし

 

 

トリックスターのイベントには、お取引先のお兄さんも誘っていこーーーっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る