☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

久々に走ってキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

2015-09-07 10:05:24 | イヴニン♡日記’15年

 

 

土曜日は快晴~

 

 

 

 

コレは走るしかないっしょ!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回は偵察も兼ねて、まるはリゾートへ

 

 

南国気分が味わえる、おっされぇ~なBBQ施設ですな

 

 

 

 

まるはさんせっかく我がトリックスターのスポンサーをして下さっているので

 

 

ライダーの休憩スポットにもなる様にソフトクリームも置いてほっしぃっす

 

 

 

 

 

 

そろそろでっぱつしようとしていたら・・・

 

 

 

(^o^* )あのぉ…ここにお停めになるんでっか???

 

 

 

お停めになるのを見守り~と言うよりじっくり見たい方が正解(o^-^o) ウフッ

 

 

 

しばし見惚れる

 

 

 

運転手サマが爽やかな笑顔で挨拶をされて立ち去った後、すかさず写真(爆)

 

 

 

 

 

、( ̄▽ ̄)V いえーい!イヴニンとツーショット

 

 

 

 

 

フェラーリーって、一般車のボンネットの中が荷物入れになってるんやぁ~

 

 

エンジンとか諸々は後ろなんやねぇ(^。^;;  ← ハジメテシッタワァ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のおまけ

 

 

 

 

だいぽんさんショットのまねぇ~~~(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る