☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

グッドライダーズスクールに行って来たぉーーー(^^♪

2015-09-15 10:37:42 | イヴニン♡日記’15年

 

日曜日はクラウン自動車学校で行われた

 

Kawasaki KAZE のグッドライダーズスクールに行って参りました

 

定員30名だったのですが、集まったのは最終的に34台

 

半数が女性でした

 

 

 

 

到着したころは、こんな感じの雲で

 

丁度いいかなぁ(^^♪的

 

 

 

 

そうそう女性は殆どエストレイヤやった

 

10RとMT-07とW800がお一人ずつ

 

で、私のninja250でしょ残りはエスレイヤだと思う~

 

 

 

 

Kawasaki名古屋の方のご挨拶から始まり~

 

インストラクターの方の紹介&本日のメニュー等々の説明

 

 

 

 

A、B班とグループ分けされて課題がスタートします

 

 

 

 

午前中は、ひたすらブレーキの練習

 

2m間隔位で置かれたパイロンの所でブレーキを掛けて止まる

 

最初は、前後ブレーキを掛けて左足を出して完全に止まる(バランスを崩さずに止まれる様にする

 

次は、前輪ブレーキのみで止まる

 

次は、後輪ブレーキのみで止まる

 

次は、パイロンの所でスラロームで進んでカーブした所で止まる

 

最初は各メニュー止まる時、ぎこちなかったりするんやけど

 

何周もしているとスムーズに止まれる様になる♪ヾ(〃^∇^〃)ノわぁい♪

 

 

 

その代り・・・左手パンパンヾ(≧▽≦)ノ 

 

 

 

 

 

 

お昼のランチと飲み物は、全てKawasakiさんが用意してくれます

 

午後は、午前中の応用編でスラロームとUターンの練習

 

午前中に行ったリアブレーキを使いながらスラロームとUターンをします

 

加速と減速する時の上半身の使い方

 

左右カーブする時の加減速時の上半身の使い方などなど

 

 

 

 

もう~汗だく、、、盛り沢山のメニュー

 

 

 

終わった後は、しばし・・・放心状態ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

 

参加して良かったぁ~~~

 

 

 

 

 

受付をした時に、今回の参加賞でKawasakiさんよりTeam Greenのタオルを頂き

 

KAZE会員やったので、ワクワクカードを引いてKawasakiの綿棒が当たり

 

クラウン自動車学校様からツーリングネットが当たり☆⌒d(*^ー・)b グッ!!

 

 

 

 

よく分かんないけど・・・トリックスターから申し込みしたから?

 

綿棒もう一つ貰ちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

コレは使えなぁーーーい




飾っておきます(o^-^o) ウフッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る