☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

六華苑

2010-09-28 10:00:00 | ドライブに行ってきましたぁ~ミ☆

桑名の実業家 諸戸清六邸

洋館と和館が併設された邸宅(。・ω・)ゞデシ



入口

まずはお庭から散策 



いい感じ♪(。・_・。)ポッ



↓ の写真から画質を上げて見たけどぉ~あんまり変わらないか・・・





 







(^_^)゛ウ-ム 松の木がいいなぁ~







中も素晴らしいんだけどぉ~写真はNGだったので撮れませんでした



日本人で良かったとつくづく思う(^^♪











この川は揖斐川になります





ここでもちょっとぼーっと考え事♪

今日は帽子を忘れてしまって無防備ですよぉーーー(≧∇≦)




昨日は富士急ハイランドに行っておりましてコメント返し遅くなりましたペコ┏○

とっても楽しかったです♪イエーイヾ(^-^)ゞ

富士急レポはおいおいアップしてまいります

少々お待ちくださいねぇ~o(*^▽^*)o~♪










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q (riro)
2010-09-28 10:26:57
ぅちから六華苑ぉ車で30分くらぃで行けちゃぅょv(。・ω・。)ィェィ♪
近くにすし道場ってぉ寿司屋さんがぁってΣ(・ω・´*)ノノ☆゜+.オイシイ.+゜☆って人気なんだょφ(c・ω・ )ψ モグモグ
ぁと柿安&歌行灯(ぉぅどん屋さん)も有名だょv(。・ω・。)ィェィ♪
ちなみにリロcゎ六華苑、行った事がぁりません(*;ω人)ゴメンナサイ
立派な庭園だね(*・ω・*)bググ!!!
でもこの辺ゎイベント沢山ぁるょ(春ゎ桜・夏ゎ花火大会とか(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q
富士急のレポ-ト楽しみにしてる(o´・ω・)bネッ♪
今日ゎお仕事大変だと思ぅけどマッタリゃってね・゜・ョショシヽ(・д・`)
返信する
(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q (riroちゃんへ)
2010-09-28 11:55:13
 ((・m・;)アレマッ!!
六華苑はriroちゃんちから近いんだねぇグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
六華苑の中にレストランがあったよぉ
ランチとかやってたから一度行ってみたらいいかおぉ
フレンチって感じだと思う
2,000円前後であったよ(^^♪
寿し道場は聞いたことあるな・・・

富士急のレポはちょっとお待ち下さいねぇ~(*’ー’*)ふふっ♪
今日はちょっと忙しいかなぁ~
中間決算月&月末だもんね♪
仕方ないね!!!( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
返信する
今日ゎ良ぃお天気(*・ω・*)bググ!!! (riro)
2010-09-28 14:07:22
ちょっと風がぁるけど気候も良ぃし(*・ω-)b ОК☆
昨日が今日みたぃなぉ天気だったら良かったのに(o´・ω・)bネッ♪
六華苑の食事TVでも紹介された事ぁるみたぃだょ(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q

ぉ仕事忙しぃんだね(*´;ェ;`)みゅ~・・
頑張ってね||ョω・`)。o○★応援UτゑЙё
返信する
そぅ言ぇば(・vv・) ハニャ??? (riro)
2010-09-28 16:37:16
mixiでホンダさんのところにヶ-キのマ-クがつぃてぃたけど今日ぉ誕生日なのかなぁ(・vv・) ハニャ???
とりま、ここで(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪って言ってぉこぅっと(。・w・。 ) ププッ
返信する
今日ゎ良ぃお天気(*・ω・*)bググ!!! (riroちゃんへ)
2010-09-28 16:53:24
今日はとても爽やかなお天気になっちゃったねぇ~
朝の雨はなんやったん???アレ_(・・?..)?
そうなんやぁ
やっぱり六華苑の食事TVで紹介されたんやぁ
とっても雰囲気がステキそうだったよ
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

今日はちと忙しかった(*⌒д⌒*)アハ
昨日お休みしたしね♪
中間決算だから棚卸しもあるし・・・
昨日の三人も今日はしっかりお仕事だから反省会?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
で、オサボリもちゃんとしたよぉ(^^♪
返信する
そぅ言ぇば(・vv・) ハニャ??? (riroちゃんへ)
2010-09-28 16:57:32
ヾ(’ρ’)ヾ(’ρ’)ヾ(’ρ’) ァィァィ♪
ホンダさんは29日の明日がお誕生日だぉ♪
メッセ送ってあげてぇ~下さいな♪
あははo(*^▽^*)o

イヴcに付き合ってくれて「FUJIYAMA」に乗ってくれたので褒めてあげてねぇ~(*≧m≦*)ププッ

詳しい事はレポしますが・・・(≧∇≦)ブハハハ!
返信する
Unknown (いかたる)
2010-09-28 23:35:25
ちょろ氏をぺたぺたしてみたら「気が消えてる」って、をいwwwwww

いかたるさんは、大判サイズで写真を撮って、ペイントでブログサイズに縮小かけてますな。

画質は落ちるけど、そのかわりきゅって締まるような気がするのですよ。

うふふ。
返信する
Unknown (いかたるさんへ)
2010-09-29 08:57:15
ギャハハハハハハ _(≧∇≦)ノ彡★バンバン!!
さすがぁ~ちょろやぁ~~~!!!
やぱりイヴcのペットですな♪イインジャナイ?( ̄ー ̄)b

Σ(ёロё)ホエー!!
いかたるさん手間隙掛けてますねぇ~
でもいかたるさんの写真は撮ってる画質が良いから

うふふ。やねぇ^^♪

キュって締まってイヴcも細く見える?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
そう言うことじゃないよね!!!
(≧∇≦)にゃはははっ♪
返信する