☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

富士川だお~♪

2010-09-27 19:06:13 | ドライブに行ってきましたぁ~ミ☆
まだこちらにおります♪
今からガソリンを入れて帰るとする

今日は楽しかったけど疲れたぁ~


あと3時間!!気合い入れて帰ります

東名はちょっと混んでてスピードも出せないから大丈夫だね♪(^_^)b


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとした黒歴史 (いかたる)
2010-09-27 19:28:53
むかーしむかしのことじゃったー。

学生時代のいかたるさんは、電車を乗り継ぎ富士急ハイランドに向かおうとしたのじゃが、気付いたら鄙びた温泉街にいたそうじゃ。

何処をどう間違えたのか、何処に行っちゃったのかまーったく憶えておらんが、とにかくじゃ、とにかく、てきとーにそっち方面の電車に乗っちゃえば着くんじゃね?ないい加減な気持ちで富士急ハイランドに挑んではならんのじゃ。

肝に命じておくのじゃぞ。
返信する
ちょっとした黒歴史 (いかたるさんへ)
2010-09-28 09:30:18
むかーしむかしのことじゃった

その頃にも「FUJIYAMA」ってあったのかなぁ~? (o'-'o) ?

いかたるさんに是非FUJIYAMAに乗って欲しいと思うイヴcであった(*≧m≦*)ププッ

あい (。・_・。)ノ
いかたるさんのお言い付け通り肝に命じておきまするぅ~
今日ブログ投稿するといいねぇ~
(((o(^。^”)o)))わくわく
返信する
ドァ|ω・)【お】|ゝω・)【は】|・ω-)ノ【よ】|(*・ω・)ノ゛【う】 (riro)
2010-09-28 10:19:06
昨日ゎ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゜☆】
無事に帰って来れて良かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
返信する
ドァ|ω・)【お】|ゝω・)【は】|・ω-)ノ【よ】|(*・ω・)ノ゛【う】 (riroちゃんへ)
2010-09-28 11:47:15
昨日は楽しかったぁ~&疲れたぁ~

あははo(*^▽^*)o

無事に到着できてε= (*^o^*) ほっ

来年のリベンジ編riroちゃん参加する?

(*≧m≦*)ププッ
 
返信する