☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

空は・・・秋

2010-09-29 10:00:00 | ドライブに行ってきましたぁ~ミ☆

 木曽三川公園

木曽川・長良川・揖斐川の三つの川の河口が集中する所にあるんだぁ~_(-- )フーン

それで名前が木曽三川公園ですか


しかし・・・この空♪

秋やねぇ~って思いません?

空とお肌は正直ねぇ~(*≧m≦*)ププッ
 



この日は帽子を忘れてしまったのだぁ~( ̄_ ̄ i)タラー

車のトランクに日傘を積んでいた事を思い出して

影だけハローさんのキャラみたい♪(*≧m≦*)プププw 



公園の中にある噴水は一応チェックしません?





コスモスを見に来ましたがやっぱりまだ早いね 



コスモスも色々な種類があるのねぇ~





 



めっちゃ♪大きな鯉が泳いでた

 









 ドライブの定番TIME 、( ̄▽ ̄)V いえーい!



こうやって見ると殆どがミニバンやね♪

でもぉ~何気なく自分の車を撮るのもイヤらしぃ(*≧m≦*)ププッ


六華苑からここに向う時ナビが橋の真ん中を左に行けって・・・

( ̄o ̄)え?   マジで?

半分疑いながら ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 走っていったら

信号が見えてきたの∑(・∀・

初めての場所って色々と新しい発見があって面白いなぁ~


木曽三川公園に向う途中でポリさんレーダー張ってました

沢山の人達が餌食になってましたが、ポリさんの車も餌食になった人達の車も

沢山停められるスペースがあったのねぇ~

( ー人ー)|||~~~ ナムナム

最近他人事ではない今日この頃・・・☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀ (riro)
2010-09-29 10:45:46
木曽三川って結構、人気ぁるんだょねΣ(・(工)・;)
犬の散歩してる人とかも多ぃし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
近くにぁる「なばなの里」にぉ金出してぃくょり(*・ω-)b ОК☆(。・w・。 ) ププッ
結構ぃろんなィベントゃってる時ぁるみたぃだし(*・ω・*)bググ!!!
ィヴさんったら、ちゃんとソフトφ(c・ω・ )ψ モグモグしてるところが(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q
でも、そろそろ寒くなってくるからポンポン壊さなぃょぅ注意だょ↓ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ
景気回復しなぃから取り締まり強化でぉ金をヵツァゲする警察って本当に市民の為に役にたってるのかなぁ(・vv・) ハニャ???
返信する
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀ (riroちゃんへ)
2010-09-29 11:32:17
人気があるんだぁ~結構駐車場も混んでたしなぁ
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
なばなの里はちょっと飽きちゃうなっ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
ドライブの定番ソフトクリームはいっとかないとd(^ー^*)ネッ
寒くなってきたら牛肉の串焼きとかになるんだよぉ(*≧m≦*)ププッ

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)警察がカツアゲって・・・
ビックリする位の台数捕まってたお((((;゜Д゜)))
大体取り締まってるポリさんの数も半端なかったし・・・
休日にご苦労様ですペコ┏○
(^◇^;) げっ!  休日出勤手当も税金だよなぁ~(-。-)ボソッ
返信する
最近、本当にs(・`ω´・;)ゞ .. んん?? (riro)
2010-09-29 14:34:29
休日返上して取り締まってる事、多ぃょね(・vv・) ハニャ???
警察官って結構、横柄な態度の人多ぃし(´;Д;`)→ハァ=3
前、道聞ぃたら「最近、来たばっかりなので全然、分りません」って言ゎれた事ぁるけど???r(・x・。)アレ???
まぁその警察官の人ゎそこそこ感じが良かったので(*・ω・*)bググ!!! だけど取り調べの警察官ゎ( ̄× ̄)b゛NG!!
絶対、信号無視したって決め付けて喋ってくるからムヵつぃたし(●・3・●)qぶぅーぶぅー
警察って事でビビるからチョヅクんだょねε=(・ρ・*) フゥ
悪ぃ事してなぃって毅然とした態度とってたら折れたもん(≡д≡)。o○(ナンデャネン)
って言ぅかリロcゎ心の中で「ちぇ、ぉ前の目ゎ節穴かぁドラァ~」って思ってぃたなんて言えま━─━d(`・ω・´*)ヒミツ━─━糸泉(。・w・。 ) ププッ
返信する
最近、本当にs(・`ω´・;)ゞ .. んん?? (riroちゃんへ)
2010-09-29 15:48:43
ギャハハハハハハ _(≧∇≦)ノ彡★バンバン!!
さすがriroちゃん拍手喝采!(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!

(^_^)゛ウ-ム 大阪に居てる時に道を聞いた時に対応してくれたポリさんはめっちゃ♪親切なおっちゃんやったよぉ
☆⌒d(*^ー・)b グッ!!

( ̄0 ̄;アッ 今年はイヴc当て逃げの犯人さん捕まえてもらったから
イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪ 
なんだぁ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
返信する
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... (riro)
2010-09-30 11:16:32
キティ-cのテンプレに変ゎってるぅღLOνЁ(+・艸・)゜+.Сцтё゜+.(・艸・+)LOνЁ
ピンクリボンって確か乳がん?のだょね(・vv・) ハニャ???
今日ゎ朝から☂降ってぃてけど今ゎ止んだかな(*・ω・*)bググ!!!
明日から10月って何か1日ゎ長ぃのに1ヶ月とかゎあっといぅ間だなぁΣ(・(工)・;)
???r(・x・。)アレ???
今、思ったけどネクでィヴさんと知り合って1年以上経つんだょね(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q
これからも((ヽ(・ω・`,,)ヨロシクぉ願ぃ致しますなのぉ(,,´-ω-)o))ペコリ
返信する
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... (riroちゃんへ)
2010-09-30 11:35:18
キティーcだったから使ってみたのぉ~(*´ρ`*)ポッ♪
そそピンクリボンは乳がんのキャンペーンだね♪
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
明日から10月だねぇ~
中間決算&月末の締めでちょっと真剣モード突入中だお(^^♪
なので土曜日も出勤だぁ~ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン
うん!(^^)riroちゃんと知り合って1年以上になるねぇ
(( (^^*)(*^^) ))いえいえ♪こちらこそ
ょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)
返信する
...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノ[オハヨー]ペタッ (riro)
2010-10-01 10:42:57
ぉ仕事忙しそぅだけど頑張ってね||ョω・`)。o○★応援UτゑЙё
昨日ニュ-スで30℃超ぇるかもって言ってぃたけどσ(´・ω・`)...エット...ンー
今日から10月だょね???r(・x・。)アレ???
気候の変化が激し過ぎると体調崩しちゃぅかもなので気をつけて(o´・ω・)bネッ♪
返信する
...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノ[オハヨー]ペタッ (riroちゃんへ)
2010-10-01 15:01:23
終わったぁ~~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ちょっと今日は戦争でした♪( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ
今日は電話も取らずに入力に集中!!!
気を使って所長が電話取ってくれた(*≧m≦*)ププッ

今日から新しい事務服着てるよぉぉぉ~
(*^m^*) ムフッ
さぁ~てと・・・ちと遊びますか∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する
( `・ω・´)ゞただいま帰りまつた!! (riro)
2010-10-02 17:55:48
今日ゎイヴさんぉ仕事だったんだょね∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゜☆】
今ゎマッタリしてるのかなぁ(・vv・) ハニャ???
今日ゎ昨日ょりアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
10月なのにε=(・ρ・*) フゥ
ぉ出掛けして知ったけどドラゴンズって優勝したんだねΣ(・(工)・;)
セ-ルゃってたから知ったんだけどね(。・w・。 ) ププッ
今日の収穫物ゎセ-ルで10%引きになったヘァアィロンv(。・ω・。)ィェィ♪
そろそろ髪の毛も切りに行きたぃな(*ノω・*)a゛テヘヘ...
ィヴさんゎこの前、髪の毛CUTでどんな髪型になったのかな(・x・ ).o0○(考ぇ中)
返信する
(。・w・。 ) ププッ (ぷち)
2010-10-02 22:34:00
テンプレがキティちゃんだ♪
似合わな~い(。・w・。 ) ププッ
でもピンクリボンだからいいか?(o・ω・o)?ホエ?
ソフトクリームもあるし(≧∇≦)b OKかな(。・w・。 ) ププッ
返信する