☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

奥琵琶湖ツーレポ♪

2010-08-30 10:00:00 | ドライブに行ってきましたぁ~ミ☆

土曜日は最高のお天気に恵まれ素晴らしい景色を楽しんできました(^^♪

朝7時ちょっと過ぎに自宅を出発

鈴鹿-四日市JCT間が18kmの渋滞表示(_ _;)... ウゥ

四日市までは(*^^*)/ ハーイ順調でした

鈴鹿までは最低でも20キロ位で流れてからまぁ~よし!!と、しないとね♪

でもちょっと渋滞距離が長くてウンザリしたけどぉ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

新名神に入れば道も良いし♪車も少ないから快適♪快適!!

京都東を降りてからなにやら不穏な空気が一気に漂ったのだ




動かないぞっ!!!

 ナッ・・ナントッΣo(*’o’*)o



私は湖西道路の方に行きたいんだけどぉ・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄;;)

下に降ろされた・・・ΣΣ┏(_□_:)┓!!!

でも何とか11時には到着♪

(・_________・)ん?   

キョロ~(・。・。)(。・。・)~キョロ 

50%さんいないけどぉ~今日って何人参加やろ?r(・x・。)アレ?

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

まっ!!声を掛けてみましょ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ




Mad★Maxさんのマシン 参加あーざす ペコ┏○

るるちゃんのマシン参加あーざす ペコ┏○ 



Mad★Maxさん渋いねぇ~☆^∇゜)ニパッ!!

 暫く待ってるとキタ━━━(゜∀゜).━━━!!!

50%さんDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!



50%さんのマシン 参加あーざす ペコ┏○



キャバリィさんのマシン 参加あーざす ペコ┏○



闇さんのマシン 参加あーざす ペコ┏○

ちょっと見難いね ((--)) ドーモ、スイマセン



待ち合わせの道の駅でランチということで

トンちゃん丼(こちらの人気メニュー)を頂きました

鶏肉を味噌ダレで焼いてありました

とっても((美´~`味))モグモグ



一番奥にいるのは・・・あほばいくさん(*≧m≦*)ププッ



あほばいくさんのマシン 

夜の仕事の為ここで帰ると言ってましたが結局最後までお付き合い下さいました

ありがとう♪(#^ー°)v



本日のメインイベント(?)(*≧m≦*)ププッ

メタセコイア並木

素晴らしい♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

 



あほばいくさんバイクもデカイけど本人もデカイねぇ~(≧∇≦)にゃはははっ♪



近くのピックランドにて「ドライブの定番」タイム♪

Mad★Maxさん毎回顔を隠して頂きあーざす(*≧m≦*)ププッ 



最後の記念撮影

 とても楽しかったでぇ~す↑(^^_)ルン♪

みなさん参加☆どうも ありがとう!!☆ <(_ _)> 礼!  ございました

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... (riro)
2010-08-30 13:09:04
今日ゎ朝からバタバタしてしまった(´;Д;`)→ハァ=3
琵琶湖ツ-リング&昨日ゎ動画作成∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゜☆】
渋滞ゎ仕方なぃょね(*´;ェ;`)みゅ~・・
今日ちょっと用事でぉ出掛けしたら工事ばっかりしてぃて最悪だったょぅ(●・3・●)qぶぅーぶぅー
ィヴさん合ゎせて7人なのかな(・vv・) ハニャ???
念願のメタセコィァ並木行けて良かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
男性陣ゎイヴさん達を見て鼻血、出した人ぃたのかなぁ(。・w・。 ) ププッ
楽しぃ一時を過ごせて良かったね(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q
返信する
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... (riroちゃんへ)
2010-08-30 13:35:44
お疲れぇ(・ω・)ノ▽”フリフリ
琵琶湖はいいよぉ~(^-^*)(..*)ウンウン
何回行ってもいいのだぁ(^^♪
あらら・・・そんなに工事ばかりしてたの?
工事の渋滞はちょっと勘弁して欲しいよねぇ~
今回のメンバーは全部で7人でした
もうちょっと少ないかなぁ~と思ってたのでグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
ホンマに念願のメタセコイアに行けて感動♪♪
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
みんなは別れた後に奥琵琶湖パークウェイを走りに行ってるのね♪
そこも走りたいんだよねぇ~
上から眺める琵琶湖も最高みたいだから今度は是非と思ってるの♪
その辺りは桜が最高らしいよっ♪
その代わり渋滞がキツイみたいだけど・・・
行ってみたい所が沢山ありすぎぃ(^。^;;
返信する
良かった(o´・ω・)bネッ♪ (riro)
2010-08-30 16:18:17
ぉ天気も良かったし気の合ぅ仲間と楽しぃ時を過ごせてィヴさんにとって最高の1日になったんだね(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q
琵琶湖行ったことぁるけどメタセコィァ並木ゎ行った事なぃから行ってみたぃかも(*ёωё*)ゞェヘ★
もぅ少し涼しくなると、もっとぃろぃろ行きたぃとこ出てきそぅだね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
返信する
良かった(o´・ω・)bネッ♪ (riroちゃんへ)
2010-08-30 16:50:30
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
土曜日はとっても楽しかったよぉ
メタセコイア並木に行こうと思うとちょっと力入れないとねぇ~(^^♪
でも景色がステキだったからriroちゃんも是非一度行ってみてぇ~
来月は温泉旅行と富士急ハイランドと予定入ってるし・・・
10月は大阪と神戸と別の用事で行くからぁ
結構予定がつまってるのだ(≧∇≦)にゃはははっ♪
返信する
ヽ(。>д<)p【+。・オハヨウゴザイマス。・+】q(・д・`)ノ (riro)
2010-08-31 09:48:27
今日ゎ月末だからィヴさん忙しぃかなぁ(・vv・) ハニャ???
ぉ仕事頑張ってね||ョω・`)。o○★応援UτゑЙё
でも金曜日ぉ休みだしウレシィ(*´・д・)bd(・д・`*)ネェー
3連休になるんだね↑わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
でも9月のぉ休みゎ連休飛び石で、ちょっと残念だね(*´;ェ;`)みゅ~・・
返信する
ヽ(。>д (riroちゃんへ)
2010-08-31 11:34:49
ちょっと忙しいけどぉ遊んでるよぉ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
集中すれば結構入力スピード速いんだもぉ~ん
エッ<( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)>ヘン
(*≧m≦*)ププッ
今週は金曜日お休みだからねぇ~イエーイヾ(^-^)ゞ
金曜日は平日の昼間ゲーム三昧!!!
きっと朝からやってるな(^^♪
左手の指が痛くなるかもぉあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

9月は平日に有休取る予定が入ってるから贅沢は言えないのだo(*^▽^*)oエヘヘ!
返信する