☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

モネの池に行ってキタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!どぉ~

2018-06-17 11:52:08 | イヴニン♡日記`18年

 

雨予報やった昨日のお天気がに変わったので

 

でっぱっつぅ~♪

 

久々の名古屋高速にチョットだけ緊張しぃ~(爆)  

 

一宮ICでの合流渋滞は横を失礼して

 

東海北陸道へ

 

オアシスパークでトイレ休憩&水分補給

 

 

取りあえず買うよねぇ~♪

 

味はぁ~氷が溶けてしょびしょびになったコーラって感じ

 

この後ねぇ~テンション駄々下がりな出来事が起こってぇ~

 

下りるICも通り過ぎぃ~

 

でも結果的にはよかったんやけどd(^-^)ネ!

 

 

念願のモネの池に行って来ますた

 

 

モネの池は駐車場からすぐの所にあり

 

もういっぱい人が居てるのですぐに分かります

 

 

池のお水が澄んでいてキレイです

 

駐車場は・・・満杯なので渋滞がすごいです

 

が!!

 

私は当初降りる予定やったICを通り過ぎてしまい美並ICでおりて

 

モネの池を目指したのです

 

若干センターラインも無い様な狭い道になりますが

 

中々面白い道ででもゆっくりと走って紫陽花とかぁ~

 

横に流れている川の景色などを楽しみながら走ってました

 

こちらの道から向かった方がモネの池までの渋滞がないです!!

 

そしてバイクはトイレの横のスペースに停める事が出来ます

 

ので、断然バイクで行く事をお勧めします

 

 

一通り楽しんで笹船餅(柏餅)を買って食べる

 

 

駐車場の近くの紫陽花をちょっとだけ楽しんで帰路へ

 

 

紫陽花はまだイマイチな感じ

 

でも美並ICからモネの池に向かう途中

 

斜面一面に紫陽花が咲いてる道があって

 

満開やったらキレイだろうなぁ

 

 

帰りは来た道の反対の最初走ってくるはずやった道へ

 

渋滞がスゴかった

 

やっぱり紫陽花が残念やったのでバイクも停めずに走る

 

関広美ICから乗って来たんやけど関広美からの方が料金が高かった

 

もう~♪帰りは走行車線をおとなしく走って来たわよぉーーー

 

 

 

ガソリン入れて帰還して

 

250キロの旅でござった

 

 

 

 

 

 

行きの東海北陸道で頂きました

 

 

 

岐阜県警、黒のマークXでリアウインドは完全に中が見えないタイプ

 

で、普通に車のグレードも付いてるタイプ

 

 

 

(llllll´ρ`llllll)あぁ…  3点・・・つらぁ~~~

 

当分おとなしくしてよ

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る