☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

Kreva LOVE(。・・。)ポッ

2010-07-30 10:00:00 | 動画♪

今週はクレバにハマってた一週間でした。。。

エエなぁ~~~

何回聴いた事か

特にこの2曲はリピート・リピート・リピート







「Tonight」は詩がいいなぁ~






「成功」のこの動画はちょっと音が悪いのが気に入らないけど

…( ̄。 ̄;)ブツブツ

耳から離れないんだよねぇ~

ある朝は家から会社までこの曲をリピート(*≧m≦*)プププw

ライブに行きたくなっちゃった(^。^) ボソッ







今週も今日で終わりですね(^^♪

お疲れさまでした

さぁ~てと今日は飲む?ゲームする?ヽ('ω'o三o'ω')ノ?

と言って毎日ゲームしてますが・・・なにか?∴(≧ε≦*)ぶっ

今日は飲みます♪♪

酔います!!!

そんな気分(ё。-)・・☆うふ


(  ゜  ▽  ゜ ;)アッ!

うぬぼれ刑事見なくちゃ!!!

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★ (riro)
2010-07-30 11:33:36
KREVAさんてKICK THE CAN CREWの人だょねσ(´・ω・`)...エット...ンー
リロ「マルシェ」って曲(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・だったのぉღ
良ぃ曲だ(o´・ω・)bネッ♪
才能ぁるって感じだもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今週ゎイヴさん忙しかったもんね♪ヨシヨシ(*´・ω・)ノ・゜・
でもぁんまり(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!! し過ぎちゃ( ̄× ̄)b゛NG!!だょ✿
今日ゎ睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・じゃなぃから夜のゲ-ムに参戦させてぃただきま~す(*ノω・*)a゛テヘヘ...
((ヽ(・ω・`,,)ヨロシクぉ願ぃ致します(,,´-ω-)o))ペコリ
返信する
☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★ (riroちゃんへ)
2010-07-30 13:51:56
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
その曲イヴcも好きかもぉ~(*´ρ`*)ポッ♪
才能あるって感じだぁ~(^^♪
ふゆぅ~ん♪今週はちょっと忙しかったんだよねぇ~(^^
だから今日は飲むぞっ(○`ε´○)ノおう♪   
(*゜□゜*)おおぉぉぉぉ!
riroちゃん♪今日の夜は参戦?
よっしゃーーーーー♪
じゃぁ~イヴcも行くよぉ~(///▽///)キャー♪
ヨッパだったらm(o・ω・o)mゴメンヨ
返信する
皆、何時頃にINするのかなぁ(・vv・) ハニャ??? (riro)
2010-07-30 14:27:45
皆が1番集まる時間帯にINした方が良ぃのかなぁ(・vv・) ハニャ???
ぃぬさんゎ多分、会ってなぃと思ぅ(前、一緒だったメンバ-でゎ幽霊さん&なんちゃらbleuさん?だったかなぁ以外ぁんまり記憶が(*;ω人)ゴメンナサイ
皆、親切だったもんねღ
ィヴさんゎいつもPM10:00頃INするんだょね(・vv・) ハニャ??
今☂降ってきたんだけどィヴさんの方ゎ降ってるかなぁ(・vv・) ハニャ???
帰り気をつけて帰って来て(o´・ω・)bネッ♪
返信する
皆、何時頃にINするのかなぁ(・vv・) ハニャ??? (riroちゃんへ)
2010-07-30 15:00:00
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
その方が楽しいもんねっ♪
(^。^)エトオ・・
9時過ぎだったら大丈夫だよぉ~
イヴcはその日によって違うのね♪
今日はriroちゃんが来るなら9時過ぎにインしてるぅ~
ひょっとしたら9:30位になるかもぉ(^^♪
その時間だったら結衣さんもいると思うよo(*^▽^*)o~♪
返信する
(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆ (riro)
2010-07-30 15:30:45
PM9:30過ぎに第3ホ-ムのスギナミ入口手前の階段の下にぃるね(*・ω-)b ОК☆

ぃぬさん&結衣さんにゎ初めて会ぅのでワクワクo(・ェ・o))((o・ェ・)oドキドキ(w´_`w)ゞテレッ
返信する
(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆ (riroちゃんへ)
2010-07-30 15:35:46
(≧∇≦)にゃはははっ♪
場所が分かってきましたか・・・
ぼくちゃんにも声掛けに行ってこよぉ~っと
(*≧m≦*)ププッ
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
返信する
夜、楽しみにしてる(o´・ω・)bネッ♪ (riro)
2010-07-30 16:46:33
ぃぬさん&ぼくちゃんにぉ会ぃするの初めてだしリロc内気で恥ずかしがり屋さんだからぁ(w´_`w)ゞテレッ
皆さんの会話を聞くのが精一杯かも(。・w・。 ) ププッ

今ゎもぅ☂上がって蝉がミンミン鳴ぃてるからアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
返信する
夜、楽しみにしてる(o´・ω・)bネッ♪ (riroちゃんへ)
2010-07-30 20:35:18
アラ(^_^?そうやったっけ?(*≧m≦*)プププw
天使ちゃんだもんね♪(o´・v-)^☆ウインク★

こっちは全然雨が降らなかったよぉ~ヽ(*^^*)ノ
じゃぁ~後ほどぉ(^^♪
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
返信する