☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

ケーキセット♪モグ ((*)‘~‘ (*)) モグ

2010-09-14 10:00:00 | '10年日記だよぉ~ん☆彡

こちらは蒲郡プリンスホテル(。・ω・)ゞデシ

ここには泊まりませんおヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

時間があるのでお茶をしにきまった(*^^*)/ ハイ





駐車場から竹島が見えます



お庭がまた素晴らしい!!d(。^(ェ)^。) good!! 




ホテル入口前に池があってハスの花が咲いてました



ロビーのお花もステキ♪
 




2Fのラウンジでお茶を頂きました。。。





イヴちゃんはやっぱりコーヒーを(*≧m≦*)ププッ




ガトーショコラ♪



食べる☆喋る☆笑う☆ 食べる☆喋る☆笑う

女性は元気ですねぇ~(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン





今日は昨日とうって変わっていいお天気やぁ~(^^♪

どこかに行きたくなるぅーーー

今度の三連休は特別な用事は入れてないんよねぇ

多分どこかにふらっと・・・出掛けると思うけど

どっちに向うかは悩み中

朝の気分かもぉ


(*≧m≦*)ププッ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★ (riro)
2010-09-14 11:18:17
ちょっとぉ屋根の色が名古屋城って感じもするかも(*ノω・*)a゛テヘヘ...
庭園も立派で(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q
ガト-ショコラΣ(・ω・´*)ノノ☆゜+.オイシソゥ.+゜☆
今週ゎ3連休だもんね↑わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ぉ天気良ぃとぉ出掛けしたくなっちゃぅょね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
でも運転にゎ注意して(o´・ω・)bネッ♪
返信する
☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★ (riroちゃんへ)
2010-09-14 13:21:35
名古屋城・・・確かにそうかもぉ
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
お庭がとてもステキだったよぉ~
たまにはリッチな気分に浸るのもイインジャナイ?( ̄ー ̄)b
今週は三連休だよぉ(^^♪
初日の土曜日にはとうとうイメチェンにいてきまつ
でもまだどんな髪型にするのかは悩み中♪
後はいつもお任せしてる近藤ちゃんと相談して決めるのぉ~ v(。・ω・。)ィェィ♪
返信する
代表選みてたのだぁ(*ノω・*)a゛テヘヘ... (riro)
2010-09-14 16:07:35
結局、菅さんが勝ったょ(○-艸・)ん?
まぁどっちが勝っても景気が良くならなぃと意味がなぃんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ィヴさん髪の毛、切りに行くんだ||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜
どんな髪型にするか悩むょね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
髪の毛、切ったら今度ゎ後姿じゃなくぉ顔を正面で((ヽ(・ω・`,,)ヨロシクぉ願ぃ致します(,,´-ω-)o))ペコリ(*ノω・*)a゛テヘヘ...
返信する
代表選みてたのだぁ(*ノω・*)a゛テヘヘ... (riroちゃんへ)
2010-09-14 22:04:42
 ((・m・;)アレマッ! 
riroちゃん代表選なんて観てたの?
(*・・)”ヾ(’▽’*)良い子♪良い子♪   
(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!
土曜日にイメチェンしてきまっ♪(^^♪
今度は正面からの写真?
ソ・ソンナァ((ヽ( ̄  ̄*) ))
ファンが増えてしまうのでΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
今度も後ろ姿に致しまぁ~す♪
オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
返信する