☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

(; ̄ー ̄)...ン?

2010-09-15 10:00:00 | '10年日記だよぉ~ん☆彡

泊まったお宿からの眺めdё━━d(★`・ー・´)b━━∫μ!!




台風が去った後

この時は何も思わなかったイヴちゃん・・・

( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……

アップしてから気が付いた

やっぱり♪

この時は無かったみたい

(¬o¬)----☆ 怪しい

こんな人っ子一人もいない広い駐車場の一番奥に

こっちを向いて一台のMPVがお風呂に入る時に停まってたなぁ~

お部屋は3F  お風呂は4F

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) ゲッ!

丸見えかなぁ~


わかりま━─━σ(´-д-`◎)━─━糸泉 



まっ♪いいっかぁ~


どこの誰だかわかんないから・・・(*≧m≦*)ププッ

車の中に人がいるのかもわかんないし(-。-)ボソッ

 

イヴちゃんはこの手の失敗がとても多いのだぁ~~~

( ̄ ̄∇ ̄ ̄;;)

箱根では朝の露天風呂www散歩中の男性二人に見られたもんね

 ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

気にしない♪

気にしない!!!

(*^m^*) ムフッ


 

本日の夕食 

 お腹いっぱいでお魚食べられませんでした 



チェックインの時

「お一人様にワンドリンク付いておりますが何に致しましょうか?」

『ビールでお願いしますぅ~(^^♪』

な・ん・と中瓶1本 計4本付いたのであった

まっ♪ほぼイヴちゃんが飲んでしまいましたが・・・何か?(*≧m≦*)ププッ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆・゜:*||電柱||・Д・)ノ○o。(お)(は)(よ)(う)。o○*:゜・☆ (riro)
2010-09-15 10:43:27
ィヴさんったら見られちゃったのかしら←・・・・・・(・ω・。) ジーッ||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜
最近ィヴさんのブログのφ(c・ω・ )ψ モグモグぉ写真ゎゴ-ジャスで(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q
ビ-ル中瓶4本だけでぉ腹ぃっぱぃになっちゃぅょね(○-艸・)ん?
朝ぃきなり凄ぃ☂降ってきたけどぉ天気になってきたょぅ(*・ω・*)bググ!!!
返信する
☆・゜:*||電柱||・Д・)ノ○o。(お)(は)(よ)(う)。o○*:゜・☆ (riroちゃん)
2010-09-15 11:33:00
(≧∇≦)にゃはははっ♪
よくわかんないけどちょっと気になっちゃったのねぇ~
イヴcは温泉に行くとよく見られちゃうのだぁ(*≧m≦*)ププッ
旅館に文句言ってもしょうがないし・・・
「旅の恥はかきすて」って言うし( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちょっと最近ゴージャスな物ばかり( ̄~ ̄) モグモグ...してるかなぁ~
身になってはいない様だけどぉ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
(*^。^*)?riroちゃんちの方お天気になってきたの?
こっちはまだまだ降りそうな雲だよぉ~
(^-^*)(。。*)ウンウン

返信する
でも気をつけた方がぃぃょ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ (riro)
2010-09-15 15:03:29
今、携帯の写メで盗撮する人もぃるかもだし((-ω-。)(。-ω-))フルフル

ぉ天気ゎ晴れたり時々☂が降ったりしてるけど今ゎお天気v(。・ω・。)ィェィ♪
明日ぉ天気だとウレシィ(*´・д・)bd(・д・`*)ネェー
ィヴさん帰りに☂が降ってるょぅなら気をつけて帰って(o´・ω・)bネッ♪
返信する
でも気をつけた方がぃぃょ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ (riroちゃんへ)
2010-09-15 16:13:11
( ̄ο ̄(_ _( ̄ο ̄(_ _ウンウン
気をつけなくちゃだね♪

こっちは一日曇ってたよぉぉぉ(^^♪
でも涼しくってグー♪( ̄∀ ̄)b
明日はお天気になるといいねぇ
お肉いっぱい(llllll´~`llllll)モグモグしてきてねぇ
V(○⌒∇⌒○) 
もうちょっとしたら帰りのお掃除しまぁ~す
(^ー^* )フフ♪
返信する
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀ (riro)
2010-09-16 09:20:08
今日も朝から凄ぃ☂だょぅ(ノω・、`)モキュモキュ・・
ぉ昼間でにゎ小降りになるとぃぃのだけどm(゜- ゜ )カミサマ!
ィヴさんゎ今日・明日頑張れば3連休だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
3連休ぉ天気だと涼しくて過ごしゃすくなってきたしドラィブが行きやすくなるのに(o´・ω・)bネッ♪
もぅ少ししたら紅葉狩りとかに行けそぅだねv(。・ω・。)ィェィ♪
返信する
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀ (riroちゃんへ)
2010-09-16 10:50:31
スゴイ雨やったねぇ~Σr(‘Д‘n)!!!
これでやむんちゃうかなぁ?
予報では雨→晴だから
今日はママンとランチだね
気をつけて∬^O^)ノ 行ってらふりふりぃ

今週はイヴcがマジメにお弁当なんか作ってるから雨が降ったかもぉ~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ごめんちゃいm( __ __ )m 
ちょっと涼しくなったから作る気になってきたんだよねぇ~(-。-)ボソッ
返信する